初めましての方も、そうでない方も、
ごきげんよう(*U´ × `U*)。


こめひめ(アイドル)…▷ ぴんく担当&うさぎさんちーむリーダー

音次元(DJサークル)所属…▷ VJ

ハローサマー・グッドバイ(ポエトリーリーディングユニット)…▷ ボーカル



“ひめ” と申します(*U・×・U*)。


{B4EB28A5-8329-430A-84E4-34BEF0B9B2C2}



ひめ  /  ひめちゃん  /  ひめひめ
etc..

好きに、かわいく呼んでいただければと思います





数年前からずっとブログを書いてきましたが、お引っ越ししたいなと去年ぐらいから思っていて、
なかなかタイミングを掴めなかったのだけど、
今日から6月だし、色々考えるタイミングでもあったので、
思い切ってお引っ越ししてきました。


旧ブログはこちら▽▽


しばらくは前のブログも消さずにいようと思いますが、そのうち、もしかしたら消しちゃうかも。
今後はこの場所を、大事に、あったかい場所に育てていこうと思っているので、よろしくお願いします(*U´ × `U*)。

まあ、お引っ越ししたことで気分がちょっぴり変わったのはひめの意識の問題であって、
みんなにお届けする中身は今までとさほど変わらないと思うので、
「ふーん、ブログのURLがかわったのね」
とだけ思ってもらえれば大丈夫です。






ひめの毎日は、性格的に、頭の中が空っぽな日はほとんどなくて、
毎日、むしろ考えすぎなくらい色々考えているのだけど、
“伝える”ってことがとにかく苦手で、
ぶろぐも「毎日書く」と言ってなかなか続けられませんでした。

変なとこ考えすぎだったり完璧主義だったりするのもあるけど。



まあ、なんにせよ、「言ったくせにできなかった」わけで。



色んなことを考えた結果、
やっぱりぶろぐを書くって、ひめにとっては大事なことだなって思った。

本音を言ってしまえば、
「大変だし、ちょっと自信ない。」

でも、それでも「ひめは書いた方が絶対良い」と思った。
根拠はあるようでないけどある(*U˘×˘U*)。



今までに2度失敗してるから、
「書きます!」
って大声で言っちゃうともし仮にダメだった時にもう本当に駄目だなとか、色々思うし、
だからこそ宣言せずにまた初めて、上手くいったら
「ほら!できてるよ!」
っていう事もできるわけだけど、
そういうのはなんかやだな、と思ってね。



出来る出来ないはひめ次第だし、
みんなも全然期待してないだろうなって、わかってはいるのだけど、
それでもやろうと思うので、
頭の片隅に
「ふーん。ぶろぐまた書き始めたんだ。」
ぐらいに置いておいてくれたら、それだけで充分です。

あんまり面白いこと書けないけど、気になったら読者登録もしてくれたら嬉しいです。




いざ「書くぞ!」ってなるとこうやってついつい長文になっちゃうんだけど、
毎日ってなると写真と一言だけの日とかも出てくるのかな。
そうなるとセンスが問われるなあ、、



書いてるうちに、伝えたいことがすらすらと文にできるようになったらいいなと思うよ。







と、こういうわけなのですが、
今日のぶろぐをみんながプラスに受け取ってくれるかマイナスに受け取ってくれるかわからないし、色々と不安なのだけど、
ひめは自分で決めたので、なんとか頑張ってみようと思います。







それでは、
読んでくれてありがとう(*U´ × `U*)。