ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです





最近ね、お弁当作りをがんばってるの

{C9A467D6-B8FC-4339-80CA-B44A2E56724E}


最近美味しかったのはおむむすび!


{8C994BA8-193C-4DF5-8DEF-D67880100D8F}


おむらいすおむすび
で、
おむむすび。


おむむすび(U*・×<*U)。






今ねー、明日はなんにするか迷ってるところ(*U´ × `U*)。ふふ






あ、そういえば!
この前こめつぶちゃんとオレンジジュース飲んだんだけど、
ひめのストローはなんかとっても短かったよ、、なんで、、。
{C82278C6-14EC-499F-8F4C-3CD79D839AE6}


あ、でもね、
自分で注ぐドリンクバーだったんだけど、水位が一緒でなんだかはっぴーはっぴーでした(*U・艸・U)。なかよしすごいでしょっ





そんなこめつぶちゃ、、
ではなくて、あさめしのこめつぶさんは今日は埼玉でライブでした♫

ひめは観に行けなかったのだけど、茨城から☆あにまるず♡も応援に行ってくれたみたいで、なんだか嬉しくなりました(*U´ × `U*)。
ひめの分も応援してくれたかな、
楽しんできた皆さん、お疲れ様でした♡




ひめは今度の金曜日に会えるのを心待ちにしております(U//・×・//U)。
{8B860B3D-F22D-4F99-8DD6-EDF56ABDA19C}






明日からまたいっしゅうかん!
今週はこめひめ、色々と動きます。
みんなに後ほど良い報告ができますように、、🌟








またあしたっ