ごきげんよう(*U´ × `U*)。ひめひめです



昨日はついきゃすの日でした♡
みてくれた☆あにまるず♡、ありがとうございました♫




来週以降も毎週火曜日22:00~配信していこうと思います。
日によっては時間がずれたり、ラジオ配信になるかもだけど、
その時は事前にお知らせするね▷◁*




これからもよろしくお願いします!

{08A42871-421C-4367-A079-282A258E7A1B}








さて、週の真ん中すいようび。
週末が近付いてきたね(*U´ × `U*)。

ひめはハローサマー・グッドバイ(通称ハロサマ)のボーカルとして出演するのだけど、
なんと、ハロサマが茨城スナップさんの記事に掲載されました(U//・×・//U)。

↓↓


ちぇっくちぇっくです!♡



ごじゃっぺ音楽祭に出演される方々はみなさん凄いアーティストさんばかりなのだけど、
その中から選んで載せていただいて、感激です(*U´;×;`U*)。!!




さらに気合いを入れて頑張らなきゃなーと思っているところ。



今回のプロローグ&エピローグもとっても素敵なの。
いつもよりさらに世界観を作れそう。

あとはひめの頑張り次第です、、(*U˘×˘U;;;;)笑





ハロサマからチケット購入していただいた方にはハロサマチェキをぷれぜんとするよ(U*・×<*U)。ふふ

{8962964C-FBB8-4112-BB92-8889C95EEF24}

{B91917D9-5E33-4F18-9459-717304AC9316}




お時間ある方はぜひ、見に来てください♫






さて、今日は22:00~こめつぶのついきゃすだ(U・×・U 三 U・×・U)。







またあしたっ