ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


昨日は ごじゃっぺ音楽祭 でした!

そして、
ハローサマー・グッドバイ、見てくださった皆様、ありがとうございました▷◁*


なんと会場の武陵桃源さんは入場規制かかったとか、、
本当に沢山の方に見ていただけてありがたかったです(*U´ × `U*)。





お写真もぺたり▽

{89F44FC8-14D9-417E-B636-B8871CDA5514}




プロローグから始まり、
夏の声、君の声
アイスクリームが溶けないうちに
夜と校舎と小さな約束
つきあたりの実験室
そして、エピローグ






昨日は緊張もしていたし、なんだか上手く口が回らなくて何度か噛んじゃったんだけども、(笑)
それでも回数を重ねるごとに、前進している感じがします。



夜と校舎 と、つきあたりの実験室 は初回からやっている曲なのだけど、
最近ようやく自分の中でゆのさんの詩が消化でき始めた感じがするの。
もちろん、自分なりの解釈は今までもしてきたつもりだったけど、
ここ二回のライブで、詩がナチュラルに入ってきだして、やっとボーカルとしてのスタートラインに立てかな?という感じがしてます。

ちょっとずつちょっとずつ、素敵な詩を、より素敵に、ひめの声で伝えられるようになるからね(*U´ × `U*)。





こめひめの時とはちょっぴり違うひめだけど、☆あにまるず♡にも気に入ってもらえたら嬉しいです。

また良かったら聞きに来てほしいな。




{D7B9EA98-2688-432E-8400-E28ACCE00197}







そして、ごじゃっぺ音楽祭 に感謝。FUNAさんに大感謝。
一度に、あんなに素敵なアーティストさんたちにお会いできて、本当に欲張りでかっこいいイベントです。
それぞれのアーティストさんたちのお客さんや会場になったお店も含め、沢山の人と人とがたった1日で繋がれるなんて、これほど素敵なことはないよ。
出演者として参加できたこと、とっても嬉しく思います。
これからもずっと、続いて行きますように。

{D423DCDE-9CCB-4716-92AA-ABAEA7B85C8B}










またあしたっ