ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


Mike☆miKeの水色担当けみゅたんの生誕祭に出演させていただいてきました♡
{EE5F6B8F-2698-4286-982E-CF1877E6169E}

とーーーっても楽しかったです!



今日はたくさんお写真撮ってもらったから、あとでまとめて載せるね♫


大好きなけみゅたんへの愛はなかなかに負けてないと思ってたのだけど、みけっこ倶楽部の皆さんの愛はやっぱり大きかった!
とっても素敵なイベントでした(*U˘×˘U*)

そしてなにより、相方みーにゃんの愛はびっくだったなあ♡
サプライズ、大成功だったね(*U´ × `U*)。ふふ




他の出演者さんも個性あふれる素敵な面子ばかりで、こめひめもご一緒できてとっても光栄でした。
けみゅたん、みーにゃん、本当にありがとう!♡


これからもよろしくね(*U´ × `U*)。






そしてそして、けみゅたんお誕生日おめでとう!!





お写真届いたらまた振り返ろーっと(U*・×<*U)。







明日は実は、頑張る日なの。
またあしたっ