ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです



週の真ん中水曜日!
こめだわらじお、楽しかったね(*U´ × `U*)。

話題に上ったとおり、現在進行形で作業中です▷◁*

みんなに素敵なCDを届けられるように、頑張っちゃうよーっ(U*・×<*U)。





あ、そういえば昨日ひめのキャスで
『コンビニに保冷剤おいて欲しい』と言ったのだけど、


なんと、
もうすでにあるそうです!!!!



とても衝撃的だった(U`・×・´U;;)。やっぱり需要あるんだね!!

教えてくれた☆あにまるず♡、ありがとう…♡




さて、今日はこの辺りで。
最後に告知まとめを▷◁*


--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------


7/3  はこどるパラダイス
引き続き予約受付中です(*U˘×˘U*)

7/8  ☆あにまるず♡会
3rdCD発売記念ということで、3つのスペシャルをお届けします。

7/16  A-Sound Dimention Party(えーぱ)
3rdCD発売日!!!!



ハロサマ情報
動画アップされたので是非ちぇっくしてみてください▽

--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------






またあしたっ