ごきげんよう♡
ひめひめです



はこどるパラダイスvol.28 ありがとうございました▷◁*

記念すべき、はこどる2周年!おめでとうございました(*U´ × `U*)♡
これから先もどうぞよろしくお願いします!



2周年にふさわしく、本当にたくさんの方にご来場いただきました。
たくさんの声援をありがとう!

ひめー!とか、ひめちゃーん!とか、たくさん言ってもらえたり、黙ってても一生懸命みてくれてたり、
そういうのがステージから見えると、本当に本当にぱわーになります。
いつも本当に本当にありがとう。
ひめのことを応援してくれているみんなのことが大好きです!







さて、今回もご一緒したアイドルさん達とお写真撮っていただいたので、
後ほど振り返りブログを書こうと思います。
残念ながら全員ではないのだけど、楽しみにしててください♡








今日ひつじさんヘアーだったから、いい夢みれそう(*U˘×˘U*)
{06B883EC-0B4E-42DE-AF8D-760B2E96C244}





またあしたっ