ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです



昨日のブログがなぜか更新されてないと気づいてから早1時間、、
そしてアプリに保存されてるみたいなんだけど、更新ボタン押すとアプリ落ちちゃうという悲劇を繰り返すこと数十回、、



明日また試して、うまくいったら多少時空は歪みますが昨日の日付のまま更新します。゚(゚U´×`゚U)゚。






さて、本日のデキゴト。

ママが買ってきてくれた野菜じゅーす!
さっぱりして美味しかった(*U´ × `U*)!
{7805E76B-554B-4BAB-AC04-4C07AC02D262}


夏は好きじゃないけど、ちょっとだけ元気に乗り切れそうな味。






楽しいこと、楽しくないこと、
毎日考えることはいっぱいだけど、ポジティブって突然降ってくる。
色々考えてた頭に、ぱっ!とポジティブが降ってくる。
不思議!

{BD49A518-76BB-4E12-80C8-CCEC57749405}




毎日色んなことがあるけど、ちょっとずつ前に進もうね▷◁*
ひめひめと一緒にどうですか?







最後に宣伝を。
{FF8ECEAA-9A31-445F-9359-1E6E93B67994}


今月末にハローサマー・グッドバイでのライブ出演が決まりました!
観覧無料ですので是非に▷◁*




ハロサマってこんなのです!▷https://youtu.be/6m97hD0jMvg







またあしたっ