ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです



話題のポケモンGO、みんなも始めたのかな?
ひめはポケモンあんまりわかんないのだけど、これだけ騒がれてるからのんびり遊んでみようかなあという気持ちでいます(*U´ × `U*)。たのしいかな
歩くの好きだから、歩きつつ遊べたら楽しそう。




最近気付いたのだけど、ひめ、もしかして運動嫌いじゃないのかも。
自分で思い込んでただけかのかなあ?

なんだか不思議な気持ちなのだけど、
でも、思い込みでいろんな可能性潰すのはやめようと思ったのでした。







ふむ。
ふぬけたかお。

{762DD079-4F92-4A1B-989B-6966C9B2AC9A}


しもんchuTシャツ!
メッシュ素材でとてもよいです(*U´ × `U*)。ふふ






今日もいちにち頑張りました▷◁*
たのしい週末を過ごそうねっ






またあしたっ