ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

ブログに書きたいことが山ほどある!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、書いていきます。




7/30 ひたちなかドリンクラリーでのライブステージに、
ひめの所属するポエトリーリーディングのユニット『ハローサマー・グッドバイ』が参加させていただきました!

{1EB907A9-066A-442D-A354-288FAD47270C}


{8E99C250-A2E2-4D06-8E3F-D2F0603CE8CB}

{7FE664F9-4852-4C97-9D2F-9FD445CE3D78}


お写真は見にきてくれた るかるかちゃん が撮ってくれました(*U´ × `U*)。ありがとう!


▽セットリスト
1.prologue
2.夜と校舎と小さな約束
3.夏の声、君の声
4.アイスクリームが溶けないうちに
5.つきあたりの実験室
6.epilogue




ハローサマー・グッドバイ、通称『ハロサマ』、
この夏は色々と動く予定なのだけれど、
その第一弾としてツイッターアカウントができました!

▽ハロサマ ツイッターアカウント▽
@hello_s_goodbye



そして、
ハロサマが所属するネットレーベル『夢見ル音楽室』、
こちらもアカウントが(*U´ × `U*)。

▽夢見ル音楽室 ツイッターアカウント▽
@yumemiru_mr





フォローして、情報チェックしていただけると嬉しいです▷◁*





そして、第二弾は『グッズ公開』をしました!

▽詳細チェック&購入はこちらのリンクから▽



Tシャツ、スマホケース、そしてメモ帳!
メモ帳があるところがハロサマらしいでしょ(U//・×・//U)。




今回のグッズにプリントされているキャラクターは、夢見ル音楽室のロゴモンスターです♫

キャラクター、そして今回のグッズのデザインは「電波さん(ツイッターアカウント @denpasan02N )」が担当してくださいました。
ありがとうございます(*U˘×˘U*)♡




ちなみに、Tシャツは自由に色をセレクトできます!
ひめはね、まずは白をゲットしようと思っているのだけど、黒もかわいくて気になってる。


▽こんなかんじ▽
{B7B8DEA8-8CA7-4F4B-A3BF-17D4901AFE70}




それぞれ限定50点ずつなので、気になる方はぜひお早めにご購入ください♡







今月のハロサマはこれだけじゃない!
楽しい発表が続くので、これからもチェックよろしくお願いします!







それでは、
ひとまずココマデ。




またあした、はまだ言わない!