ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです



8/11は夏の宴に行ってきました!♡
ひめの所属する音次元主催のA-Sound Dimention Party(えーぱ)から、
DJしゅぷれが出演しました▷◁*


音次元、えーぱを代表してぶちかましてくれました!

しゅぷれさんから見る景色はこんなんだったそうです(U//・×・//U)。
{EFC9DB78-8269-49E9-89CB-5B06C3F1A371}

しゅごい!
ひめはVJで参加させていただいたことはあるのだけど、こめひめでこんなにたくさんの人を前にしたことはまだないから、
いつかこの景色がこめつぶと一緒に見られたらいいなあと思いました(*U´ × `U*)。


宴は毎年行ってるのだけど、その他都内アニクラはなかなか行けなくなっちゃったし、
東北の皆さんとか、他の関東圏の皆さんとか、
たくさんのぽたく仲間に一度に会えるから、
「同窓会みたい!」なんて言われたりしてます。

今年は会う人会う人、
「CDリリースおめでとう!」って言っていただきました(U//・×・//U)。
本当に嬉しかった!

いつか宴でこめひめの曲がかかる日が来るように、頑張ろう…♡





さて、宴から帰ってきて仮眠をとって、夜には☆あにまるず♡会(*U´ × `U*)。
来てくれた☆あにまるず♡、ありがとうございました!

テーマは「夏祭り」ということで、浴衣を着たよ♡
{F0911880-62B4-4894-B3E9-D3D9C3AA6579}

今回ね、ひめ自分で着付けたのです!
帯も作り帯じゃなくて、自分で締めたのだよ(U//・×・//U)。ふふ
蝶々型に帯締めて、その上にふわふわの兵児帯を重ねました♡
どうだったかな、、?


いつもはお手本通りというか、髪もきっちりまとめて帯も兵児帯なんてしないのだけど、
今年はハロサマで一度浴衣を着ていたので、前回とは違う感じにしたくて、やってみました。
みんなはどっちが好きだった(*U˘×˘U*)?
{D3CAEF1B-747F-4911-94B4-1A9F584AB1A2}



物販では、8/10にリリースした、こめひめ3rdCD「まほうのうた」が並びました▷◁*

それから、夏祭りということで限定30枚の当たりくじもやったよ(*U´ × `U*)。
楽しんでもらえたようで、やってよかったなーと思いました!♡わっしょいわっしょい!





次回の☆あにまるず♡会は第2金曜日には出来ないのだけど、
別の金曜日に振り替え予定なので、告知を楽しみに待ってて下さい♫

☆あにまるず♡会がもっと特別なイベントになるように色々考えてるので、これからもよろしくお願いします(*U・×・U*)。








いつもありがとう!
{E009B281-2FA2-4EA3-A327-F6DF8B5D47B0}








またあしたっ