ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


2016/08/10 
こめひめ3rdCD「まほうのうた」
全国リリースいたしました!!!!♡


待ちに待ったリリース日(*U´;×;`U*)。
本当に本当に嬉しいです!!



今お店に置いていただいている店舗さんはこちら▽
{A45C3B8D-AF85-4CD3-B99B-709F15DF8DB1}


その他店舗さんでもお取り寄せができますし、Amazonさん等、ネットショプでの販売も開始になりました!



HMVさん、Wonder Gooさん、
新星堂水戸店&日立店さんでげっとしていただくと、
手書きサイン入りブロマイドがつきます!

一枚一枚、ありがとうの気持ちを込めて書きました♡
{2273309E-6308-4AE3-9F07-01DDE5366A1E}

なくなり次第終了となりますので、
こちらの特典をげっとしたい☆あにまるず♡さんはお早めに(*U´ × `U*)。






あわせて、内原イオンのHMVさんでのインストアイベントも決まっています♫

この日の特典は店舗購入特典とは別のものなので、要チェックです▽
{346C4834-F3AA-452D-AEB3-2A9F78D38E85}
 
ライブは12:30〜13:00、1階のメインコートでやらせていただきます♡
無料ライブなので、よかったら応援に来てください▷◁*








何もない毎日よりも楽しいことをやりたくて、ちょっとずつだけど、こめつぶと二人三脚で進んできたこめひめ。
いつの間にか、二人三脚のはずだったのに大勢の人が一緒に歩いてくれるようになって、

ドキドキしながら「自称:アイドル」でやってきたけど、
去年のギュウ農フェスでやっと「もしかして、アイドルのスタートラインにたてたかも」って思えて、
今年のこめひめ3周年やひめ生誕祭で、この上なく幸せな光景を見せてもらって、
そして、2016/08/10、やっとCDリリースまでたどり着きました!

今こめひめが持つ1番大きな夢「アニメのOPEDにこめひめの曲を!」は、まだまだ先だけど、
まだまだ先だからこそ、これからも頑張れるなあと思います。
立ち止まっている暇なんてどこにもない!


これからももっともっと頑張っていくので、
日々支えてくれている☆あにまるず♡、
そしてまだ見ぬ☆あにまるず♡、
よろしくお願いします(*U˘×˘U*)!!!!




まずはぜひ、3rdCDをげっとしてもらえますように…♡









またあしたっ