ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

先日発表になった「茨城ご当地アイドル(仮)」の発足について、お話ししようと思います▷◁*


{1B0BA540-13E6-4F89-89AA-C1763225F2A7}   


茨城ご当地アイドル(仮)とは、
茨城で活動するアイドルグループ&元アイドルグループを元に、
期間限定で結成されたスペシャルユニットです(*U・×・U*)。


参加メンバーは上のアー写に載っているメンバーで、
 
元しもんchuさん の
DJウチタマイちゃん、筑峯紫穂さん

元T-PRINCESSさん の
旭あゆみちゃん、えぬぴちゃん

ノノキスさん の
あんぬちゃん、千洋ちゃん

Mike☆miKeちゃん の
みーにゃん、けみゅたん

水戸ご当地アイドル(仮)さん の
りまちゃん、るかちゃん、ゆりりんちゃん、だいずちゃん、うめちゃん

そしてこめひめ の
こめつぶ、ひめ

総勢15名です!!




現役でアイドルをやられているメンバーだけではないので、本当に本当に貴重な機会をいただけたなあと思います(*U´ × `U*)。
こめひめはご当地アイドルではないけど、茨城出身アイドルとして参加させていただくことになりました。
こんな素敵な企画にわくわくしないわけがない…!
それに、いつもは2人きりのこめひめだから、たくさんのアイドルちゃんと一緒にステージに立つことで、沢山吸収するものもあると思います。
それはきっと、今後のこめひめの活動にも大いにプラスに影響するはず。

沢山学ばせていただきつつ、微力ながらも、大好きな茨城のために、
こめひめも全力を尽くしたいと思います!

そして、ひめは誰よりも楽しむ気まんまんです(*U˘×˘U*)ふふ



☆あにまるず♡も、そうでない方も、
これからどうぞ 茨城ご当地アイドル(仮)のひめも、よろしくお願いします♫







水戸ご当地アイドル(仮)さんのライブにて、
茨城ご当地アイドル(仮)お披露目!!

日付▷08月27日(土)
会場▷VOICE水戸(〒310-0031 茨城県水戸市大工町1-6-1ベルスポットビル4F)
時間▷OPEN 15:30/START 16:00
料金▷当日チケットのみ¥2000