ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

今日の記事は2つ目!
よかったら過去記事もちぇっくしてみてください♡




さて、今日は「こんにちは、さぶれたろうです。展」にお邪魔してきました!

{588ECBDD-D2F8-478D-896E-7A2E4F58FA4A}

場所は水戸市本町の「やきたてMOGU-MOGUのおかしやさん


水戸駅から歩いて行けたよ▷◁*
{79725173-C8A7-494A-BD23-8F25E1C85F0B}

曲がり角の目印はだるま納豆さんとドミノ・ピザさん!
これを覚えておけば、ばっちり着けるはず(*U˘×˘U*)



  
中に入ると悠樹ハルさんの代わりにレタスくんがお出迎えしてくれました▽
{B4DFC363-26BB-4BF6-8FB0-9A8C229232D0}


お店番しててとってもいいこ!
ツーショおねだりしてしまった▽
{B4FC412E-539C-414A-8453-6B0C1D5BF134}


ふふ(*U´ × `U*)。




中は美味しそうな匂いでいっぱいでした!
MOGU-MOGUさんのお菓子にと一緒に悠樹ハルさんのキャラクター「さぶれたろう」のイラストがずらり。
そしてそれだけではなくて、ハルさんが描かれた今までのフライヤーや原画なども展示してありました(*U´ × `U*)。
とっても貴重なものばかり!
お店の方がとっても親切で、椅子に座ってゆっくりみさせていただきました♡


グッズも販売されていて、ひめは缶バッチとクッキーをお持ち帰り♡
{3E29038F-74DF-46F8-B830-4B423117C4DD}

クッキーはかわいくておいしそうでかわいくて…
果たしてこれ食べれる日がくるのだろうか…
でも食べたい…




そして、ここまで「悠樹ハルさん」と呼ばせていただきましたが、
いつもはひめ「ハルおねーしゃん」って呼んでるの!
ハルおねーしゃんはね、とっても嬉しいことに、☆あにまるず♡でもあります(U//・×・//U)。
☆あにまるず♡は本当に多彩な方が多い!

それでね、今回はなんとこめひめのイラストも展示していただいています!!
今までに描いてもらったこめひめ、そしてハロサマのひめも展示されていて、
本当に本当に嬉しいです!


ひめ、絵を描いてもらうことって大好き!
おねーしゃんだけじゃなくて、他にも☆あにまるず♡が描いてくれたり、こめつぶが描いてくれたり、その1つ1つがいつもとっても嬉しい。
それだけでも嬉しいのに、今回はそれが作品の1つとして展示していただいていて、
なんて光栄なんだろう!って。



展示会は今月末まで開催されているので、☆あにまるず♡もぜひ、足を運んでみてくださいね♡

{79A97B02-B7B5-4C34-991B-629B613164B3}




悠樹ハル イラスト展示会
「こんにちは、さぶれたろうです。展」
日付▷8/16~30 
場所▷やきたてもぐもぐのおかしやさん 様
時間▷10:30~17:30

終日在廊予定日:16㈫初日、20㈯、27㈯、28㈰、30㈫最終日
 





それでは、
またあしたっ