ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

こめひめがメンバーとして活動している、「茨城ご当地アイドル(仮)」が出場する、 
U.M.Uアワード2016エリア代表決定戦」、
関東・甲信越エリアの決定戦は今週末の9月18日(日)です▷◁*

{565EED1E-33F6-45AA-BB92-F68BE151455A}





メンバーは総勢16名なのだけど、この日は選抜メンバーでの出場となります。


▽選抜メンバー
元しもんchu  ウチタマイ
元T-princess  旭あゆみ 
ノノキス  千洋
Mike☆miKe  けみゅ
水戸ご当地アイドル(仮)  うめ、まりの、りま
こめひめ  ひめ

以上8名になります。





16人分の想いを背負って、8人でステージに立ちます!
絶対に16人で決勝ステージに立ちたい。
そのためには絶対に予選を通過しなければなりません。

公式アカウントの言葉を借りるのだけど、
エリア代表決定戦のオーディエンス投票のルールを一言で言うと「1番多く票を得られたアイドルがエリア大会のグランプリとして、決勝大会に進む権利を得られる。」です。
専用投票アプリ+位置情報=一票 となります。

なので、どうかみんなの力を借りたいのです。゚(゚U´・×・`U ゚)゚。

ひめも、みんなも全力でステージに挑みます。
なので当日はどうか、よろしくお願いします!




2016/9/18(日)
U.M.Uアワード2016エリア代表決定戦 

【時間】開場 17:00 / 開演 17:30
→茨城ご当地アイドル(仮)は2部へ出場します!
【場所】下北沢ReG (東京都)
【チケット】
→チケットぴあさんでの取り扱いは2016/09/15 23:59までとなります
ホームページ予約 http://umuaward.com/ticket


▽ステージで披露する曲はこちら
いばらきおいしいパラダイス

ナメんな!IBARAKI









みんなの顔を思い出すと、毎日頑張れるんだ。

ぶろぐ、読んでくれてありがとう♡
{805ADA0D-8B92-4BA9-A578-39DF66FC34A3}