ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


9/18は茨城ご当地アイドル(仮)のメンバーして過ごす1日でした!
{0F8247F3-3234-4C4D-AFE8-80B3D32A0F13}
(ぶれててごめん…)



まずは、
いばらきキラキラワンモアブレイク@友部SA」!
水戸ご当地アイドル(仮)さんのステージにゲスト出演させていただきました♡
このステージが8人の選抜メンバーのお披露目ステージになりました。
ひめがつけさせていただいた「いばらきおいしいパラダイス」のハモりも初披露!
みんなの反応がちょっぴり不安だったのだけど、
「ハモりよかった!」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです(U//・×・//U)。
突然決まったステージだったのに、駆けつけてくれた皆様、
本当にありがとうございました(*U´ × `U*)。!!



そして、ステージを終えた後は下北沢に向かい…
{40407F9F-F85E-4FB9-92C2-6EC6EEE9863F}
(画像はまいまいちゃんのツイッターより)




U.M.U AWARD2016 関東・甲信越エリア予選@下北沢ReG」!!

16人分の想いを背負って、8人でステージに立ちました。
「いばらきおいしいパラダイス」と、「ナメんな!IBARAKI」を歌って踊って、
MCではみんなで茨城の良いところを紹介しました!
水戸、ひたちなか、土浦、下妻、牛久…
ひめは大洗自慢をしたよ(U*・×<*U)。ガルパンの聖地!
県内各地のアイドルがタッグを組んだ"ドリームチームだからこそ"のステージができたと思います!


ですが、
先に言ってしまうと、結果は1位にはなれませんでした。
正直、ものすごく悔しかったです。
現地まで応援に来てくれたファンの皆様や、ステージに登れなかったメンバーに申し訳なかったです。
16人でUMUの決勝ステージに立ちたかった。

でも、
望む結果にはならなかったけど、
選抜に選ばれた8人は、当日ぎりぎりまで頑張ったし、
それ以外のメンバーも、練習に付き合ってくれたり、当日サポートに来てくれたり、沢山支えてくれました!

そのおかげで、メンバーとの距離もすごく近くなって、
本番のステージも、ものすごく楽しかったです!
応援に来てくれたファンの皆さんのコールも、本当に心強かった!
ひめちゃんコールが聞こえた時にはびっくりしちゃった(*U´;×;`U*)。本当にありがとう!


それにね、これはひめにしかわからないと思うのだけど、
アイドルとして、ちょっぴり成長できました。
体の中にある感覚なのだけど、それを感じることができるようになって、すごく嬉しいの!

今後、ひめのステージをみてくれた人が「ひめちゃんちょっと変わったかも」って思ってもらえるように、
大きなプラスの変化に繋がるように、
これからも頑張っていこうと思います♡




そして、茨城ご当地アイドル(仮)の活動はまだ終わりません!
おいパラのハモりも聴いて欲しいし、
ナメんなのかっこいいダンスは、ひめが踊ってる所をまだ見た事がない☆あにまるず♡はびっくりするかも(*U˘×˘U*)ふふ
観覧無料のステージなので、ぜひ見に来てください♫



9/25 水戸まちなかフェスティバル
13:00~ 中央ステージ
14:00~ 京成百貨店前ステージ





最後に、UMUの時の写真を載せて終わりにしようと思います!
{AC864BE7-1D42-44CE-BBC6-462F18952F91}

{1AEC1D82-DF02-4015-A2E5-420E2CE0C8C2}


読んでくれてありがとう!