ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


☆あにまるず♡会vol.8、ありがとうございました!
テーマは「読書の秋」ということで、衣装も読書の秋をイメージしてみました(*U´ × `U*)。
{81C2982A-AA12-40A7-97C3-378EBF52F5A2}

{674CE932-D0DB-46F8-9FBB-C66F209094ED}


こめつぶちゃんは男の子風で、とってもレアなパンツスタイル!
眼鏡あわせでうきうきでした(U//・×・//U)。ふふ
{F2565CEB-79E0-44C8-9D69-6269FFA719E6}



ゲストはひめの所属するポエトリーリーディングのユニット「ハローサマー・グッドバイ」からゆのさん!


ハロサマからゲストが、ということで今回は入場者特典をつけさせていただきました!
{F57B4923-7F5E-4269-91F6-414577ABA685}

{84A94F37-E39A-4034-9CD2-06067902A128}

ハローサマー・グッドバイ×こめひめ  
こめつぶ書き下ろしイラストブックカバー!!

ひめが当初からオリジナルグッズとして作りたい!と言っていたブックカバー、
ついに実現しました!
こめつぶ画伯の素晴らしいイラストで文句ない出来です(*U´;×;`U*)!!
ゲットしてくれた☆あにまるず♡、ありがとう!
本に巻いて使うもよし、そのまま飾るもよし、
自由に使っていただけると嬉しいです♡




さて、イベント内容ですが、
まずはハローサマー・グッドバイのライブをやらせていただきました。
いっちーさんは残念ながらお休みだったので、2人体制!


▽ハローサマー・グッドバイ セットリスト
prologue
つきあたりの実験室
アイスクリームが溶けないうちに
夜と校舎と小さな約束
epilogue



毎回イベントごとに合わせたprologue&epilogueがつくのだけど、
今回は☆あにまるず♡会ということで、うさぎさんやくまさんが出てくる詩で、とーってもかわいかったです(U//・×・//U)。ものすごくお気に入り!
音もキラキラしててとても素敵でした。
一回きりなんてもったいないなあ。
でも、それが儚げでいいなとも思うのだけど。





トークタイムには ゆの×こめひめ で小説や漫画について話したり、こめひめ楽曲の歌詞の話をしたり、
お話の上手なゆのさんがいてくれたおかげで、話が尽きなかったです!
長めにとったはずのトークタイムも、あっという間だったなあ。


今からもう第2回が待ち遠しい!
今度はぜひ、いっちーさんも(*U´ × `U*)。ふふ





そして、
こめひめライブでは雰囲気に合わせて、

まほうのうた
Shining☆Myheart
My sweet♡Dream
ラストに ぎゅぎゅっと♡まいだーりん をやりました。


しゃいにんぐはなんだか久しぶりな感じがした(*U・×・U*)。!
1年目に歌詞を書いた、こめつぶとひめのお互いを想う、希望に溢れた歌です♫
   



今回は最初から最後までキラキラした、ちょっぴりエモい雰囲気につつまれてて、
とっても密度の濃い☆あにまるず♡会になった気がします。



☆あにまるず♡会も次で9回目。
これからも、さらにみんなに楽しんでもらえるような、
充実したイベントにしていきたいなあと思います(*U´ × `U*)。




次回、☆あにまるず♡会はこちら!

10/14(第2金曜日) ☆あにまるず♡会 vol.9
場所▷参丁目劇場
時間▷19:00 OPEN / 19:10 START
料金▷¥1000+1ドリンク
※ぷれみあむ☆あにまるず♡さんは¥500割引
※入場者特典有り
テーマ▷ハロウィン



まだ秘密なのだけど、入場者特典だけでなく、新しい試みも計画中です▷◁*
楽しみにまっててね!





☆あにまるず♡、だいすき!♡