ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


水戸まちなかフェスティバル、お疲れ様でした♡
最近は雨が多かったのに、ばっちり晴れ!
暑いぐらいでびっくりしちゃった(U・×・U 三 U・×・U)。!!



さて、今年は茨城ご当地アイドル(仮)のメンバーとして出演させていただきました。
{E782B25F-F4EA-4348-8122-C54577E8BD0B}


13:00〜と14:00〜の2ステージ!
みてくれた皆様、ありがとうございました(*U´ × `U*)。


今回は15人でのステージということで、今までで1番多いメンバーでした♫
初めて見てくれた方もいたかなあと思うのだけど、楽しんでいただけたかな?♡



美味しいものいっぱいでかわいい、茨城おいしいパラダイスと、
ダンスも歌詞もかっこいい、ナメんな!IBARAKI

おいパラはね、茨城のおいしいものがたくさん歌詞にでてくるんだけど、
改めて考えると、ひめ、本当に茨城の食材が大好きなんだなー!って思いました(U//・×・//U)。
基本的に好き嫌いないんだけど、
レンコンも梅も干し芋(ひめはかんそいも って言いがち)もピーマンも、大大大好き!
茨城って本当にパラダイスだー(*U´ × `U*)。!!

こめひめはご当地アイドルではないから、茨城について一生懸命調べたり、
意識して茨城のものに目を向けることって今までそんなになかったのだけど、
茨城ご当地アイドル(仮)のメンバーになってから、そういうことにも注目するようになって、
もともと大好きな茨城だったけど、さらに茨城が大好きになりました!


ナメんなはね、やっぱりダンスが楽しかったなあ♡
ひめ、たぶんみんなが思ってるよりダンスが大好きです(*U˘×˘U*)笑
だからもっともっと練習して、ダンスが得意になりたいんだけど、
ナメんなでかっこいいダンスに挑戦できて、みんなにみてもらえて、とっても嬉しかったです!





これから各グループごとに活動していく中でも、
現役ご当地アイドルのメンバーは、地元を中心に、茨城を盛り上げるために頑張っていくと思います。
普段はアイドルじゃないメンバーも、それぞれの活動を茨城で頑張っていくはず!
そして、ひめもずっとずっと、茨城が大好きです!大好きな茨城から、世界に羽ばたきたい!♡

なので、これからもどうぞ、茨城ご当地アイドル(仮)を、16人のメンバーを、
そして、ひめを、
よろしくお願いします(*U´ × `U*)。




全員とは撮れなかったけど、メンバーと撮った写真を載せて終わりにします♡

{FBD149C8-B655-4B69-9557-4A7EA3F48334}

{7C272DEC-F2A9-489D-9850-871358E79D6A}




みんな大好き!