ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

こめひめNEW Single「まほうのうた」発売記念イベント
in Wonder GOO ひたちなか店さん

無事終了致しました(*U´ × `U*)。!!
見に来てくださった皆様、ありがとうございました♫


プライベートでも沢山お世話になっているWonder GOOさんでイベントをやらせていただく日が来るなんて(*U´;×;`U*)。…!


入り口もほら…!
{2696E226-29DE-4215-9FE5-71320C5F2053}


入ってすぐもほら…!!
{22B8FF98-A3F0-4CD0-A4A9-7EF6CAF0B6AF}


1階もほら…!!!
{E90F0E1E-6735-4367-B04E-579BE51131D6}


レジ前もほら…!!!!
{4AAE5424-7F36-42E2-8A92-60EAAE3867CD}


ステージもほら…!!!!!
{188BA7AC-8A0E-4E4B-873C-CFA8EB2545F6}



至る所にこめひめ。゚(゚U´×`゚U)゚。
本当にありがとうございました。゚(゚U´×`゚U)゚。


そして、写真を見てわかると思うのだけど、
今回は水戸ご当地アイドル(仮)さんのリリイベも同時開催ということで、
大好きなご当地ちゃんメンバーと沢山お話ししたり、写真撮ってもらったり、ステージみたりと…
なんだか本当に贅沢な1日でした(*U´;×;`U*)。幸せすぎてしまった…


それから、ご当地ちゃんのファンの皆様にも、こめひめのことを見ていただけて、本当に嬉しかったです(*U´ × `U*)。

こめひめ気になってだけど初めてきたよー!って方もいたなぁ(U//・×・//U)。
特典会で初めましての方と沢山お話しできて嬉しかった!


そして、いつも応援してくれている☆あにまるず♡、
みんなの顔が見えると本当に安心するしパワーもらえるの(*U˘×˘U*)。
昨日はステージがフラットでみんなとの距離も近かったから、たくさん顔みちゃったな。
ひめ、多分くしゃくしゃに笑ってたな(*U˘×˘U*)笑

それだけ嬉しかったってこと!!
本当にいつもありがとう!!



「まほうのうた」をリリースして2回目のインストアイベントだったのだけど、
来週以降もまだまだ続くので、よろしくお願いします♫
{1A8BC811-9979-4062-9091-323D199AA87B}

{B7A7DDE0-A78D-45E7-83A6-2B8D8B884B58}



リリイベの日は通常物販がないので、他のグッズが欲しかったり、いつものルールでチェキが撮りたい方は、

10/14 ☆あにまるず♡会@参丁目劇場
10/20 はこどるパラダイス@club SONIC mito

で待ってます(*U´ × `U*)。

☆あにまるず♡会は先着20名様に手作りお菓子をプレゼントするよ!とりっくおあとりーと!

はこどるは、入場料がお得になる取り置きができるので、ご連絡下さい♫





さて、いつも長くなっちゃうからこの辺で。
次の記事でお写真載せるね(U//・×・//U)。




つづく