ごきげんよう(*U´ × `U*)。ひめひめです

前回の記事の続き!
写真を載せていくね▷◁*




順不同です(*U˘×˘U*)。
それではいくョ☆




水戸ご当地アイドル(仮)さんの…




ずっちゃんこと、だいずちゃん!
{54EE9294-E801-490E-9A1A-C6E42D6A00D5}

いつもニコニコしてくれてかわいすぎる大好き。゚(゚U´×`゚U)゚。
昨日はいつもより一緒にお話しできる時間が長かったので、ちょっぴりスターダスト所属アイドルさんのお話ししたんだ(U//・×・//U)。
スタダ好きの先輩ずっちゃん!♡
まだまだ話し足りないから、次に会える日が今から楽しみ!♡



うめちゃん!
{3AB992FD-1387-48EF-8B0B-8D5217D16067}

うめちゃんも本当にいつもニコニコしてくれて、天使はここにいたんだって感じ…。゚(゚U´×`゚U)゚。
昨日はくまさんのヘアゴムつけてて、こめつぶが羨ましかったのは内緒の話です(*U˘×˘U*)笑
髪の毛が綺麗な茶髪になってて、また違ううめちゃんが見れて幸せでした(U//・×・//U)。♡ふふ



るかちゃん!
{0F3FF0C1-A06F-4DB4-827F-78DDDC0FE6A8}

やっと「舞台お疲れ様ー!」って言えた(*U´;×;`U*)。!!
最近ご当地ちゃんとご一緒する機会も多かったけど、るかちゃんはいないご当地ちゃんの日も多かったから、
久々にたくさん話せた気がします(U//・×・//U)。
お顔くっつけて写真撮ってもらっちゃった…いい匂いした…(*U˘×˘U*)。ゴメンミンナ。



りまちゃん!
{352DB77C-BA60-401B-AADD-9FEEE0DC4CFC}

本当に可愛くてまぶしい(*U´;×;`U*)。 
水戸フェスの時のふわふわツインテールが最強すぎると思ったんだけど、
その後ファンの方々のお写真で見たみつあみもかわいかったし、おろしてるのもかわいかったし、
昨日もスペシャルかわいかったから、結局りまちゃんはなんだってかわいいってことがよくわかりました…!!!!♡



まりのちゃん!
{88F97700-56AD-410E-B51F-739F86368B3D}

ぴんく仲間のまりのちゃん!
「怖い人かと思ってたー!」ってTwitterで言われたので「なんでー!」って話をしたんだけど、
結論 : 2人とも人見知り
完全にこれだった…。
2人とも、人見知りって思われないタイプの隠れ人見知り。自分がそうだからよくわかる(*U˘×˘U*)笑
誤解が解けてよかったよ。゚(゚U´×`゚U)゚。
似た者同士としてこれからもよろしくね!大好き!♡



ゆりりんちゃん!
{D18CBAB9-D6A0-45DC-99B9-F2F31173F8D0}

前髪に気にしてたみたいだけど、ひめはこの感じ大好きすぎる(*U´;×;`U*)。
短め前髪が似合うのは美少女の証!!
足が本当に細くて長くてお人形さんみたいなゆりりんちゃん(*U´ × `U*)。
こめつぶさんが愛をあらわにしてたけど、ひめだってゆりりんちゃんが大好きだー!♡




そして、相方こめつぶ
{09145FE1-4AFD-4FEE-B125-0D92C6247FCC}

わんぐーでライブさせていただける日が来るなんてびっくりだね(*U´ × `U*)。
みんなに支えられてここまでこれたから、これからもみんなに応援してもらえるこめひめでいなくちゃね。
これからもこめひめは、☆あにまるず♡がくれるパワーを燃料に、二人三脚で頑張ります!








最後にひめひめ(*U˘×˘U*)。
{D7601D04-4A19-40E4-945F-2E0BF04035CC}

真の愛されプリンセスになれるように、もっともっと頑張ります!

ひめのこと、ずっと見ててね!♡
君の一番のアイドルになるため、歌って踊るよ!!






読んでくれてありがとう!