ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


☆あにまるず♡会vol.9 ありがとうございました♫
今回のテーマはハロウィン!!


先着20名様にこめひめからお菓子をプレゼントさせていただきました♡
ひめひめからは、かぼちゃのくっきー!
{F77DE1ED-6629-4678-AF7E-88FB0DBA0D87}


おばけかぼちゃ、コウモリ、おばけ、ネコ
4種類ランダムで入れました(*U´ × `U*)。味は一緒だよ!
みんなは何をゲットしてくれたかなーっ?


今までにも何回かクッキーをプレゼントしてきたけど、かぼちゃのクッキーは初めてでドキドキでした(U//・×・//U)。
でも、今回のが1番おいしかったんじゃないかな…?
またみんなにプレゼントする機会があるといいなあ♡



そして、まさかのこめつぶちゃんとラッピングの袋が被るというミラクルがありました!笑
なので、中身で見分けてね(*U˘×˘U*)笑



あ、もちろんひめひめのクッキーはひめひめのことが好きになる呪い入りです♡ふふ






さて、ハロウィンにちなんだ衣装はこちら!
{748518C2-9F3B-43FC-A56E-11C0B99AE633}


ハロウィンカラーのメイド服でした(*U´ × `U*)。
髪の毛はくるくるサイドポニーにしてみたよ!
{3D68A976-5E9A-4A59-B89B-D2BA651F4B4F}


いつもぴんくだから、赤のリボンもドキドキでした(U//・×・//U)。ふふ




それから、今回の目玉はなんといってもこちら!
{AD70BB6A-2FB7-4D6B-930A-96A9D9B571F4}


こめひめ、初めてのオリジナルカクテルができました!!♡

ノンアルとアルコールで4種類あります♫
これ、ひめが言うと熱い宣伝になりますが…

めちゃめちゃおいしいかったです!!!!

ノンアルの方(ひめひめのときめき♡スイートみるく)はとってもリッチな苺みるくになってます(U//・×・//U)。 
下にいちごソースが入ってて、1番上にはアイスとチョコスプレー、ミントが乗ってるよ♡
ひめ、甘いジュースってそんなに得意じゃないんだけど、
しっかり甘いのにしつこくない、とってもお気に入りカクテルになりました(U//・×・//U)。

飲んだらきっと ときめき を感じられるはず…♡


アルコールの方は ひめひめの初恋♡ベリーカクテル と名付けました♡
ストロベリーベースのしゅわしゅわなお酒に、あまーく煮詰めたベリーが入ってます!
ベリーの甘酸っぱさと、しゅわしゅわ
そこから連想したのが初恋なんだ(U//・×・//U)。
きゅんきゅんする気持ち、届くといいなあ(*U˘×˘U*)ふふ




こめつぶの方もね、一口もらったけど、とってもおいしかったです(U*・×<*U)。
キラキラしててね、まさにこめつぶのオリカクって感じの味、見た目、ネーミングだよね(U//・×・//U)。ふふ




今回が初登場だったのだけど、次回以降もぜひ登場させたいなと思ってます(*U・×・U*)。
みんなの「おいしかった!」とか、「飲みたかった!」とかの声が、次につながる鍵になると思うので、
良かったら、ツイッター等での感想もよろしくお願いします♡






さて、長くなったけどイベント振り返りでした(*U´ × `U*)。


本当に楽しかったです!本当に本当に☆あにまるず♡のおかげ。
みんなに支えられてるのに、ひめがこんなんじゃ駄目だって思ったりもした。これはナイショの話。
頼りないうさぎさんちーむりーだでごめんね。
でも、まだまだうさぎさんちーむりーだでいたいし、
早く みんなの愛されプリンセス になりたいから、気を引き締めて頑張ります。


明日もライブ!
☆あにまるず♡に会える幸せを噛み締めて、頑張るよ♫


--------♡--------♡--------♡--------♡


秋の収穫祭@ピサーロ常陸大宮店 センターコート
LIVE 13:00〜(LIVE前、通常物販有)
「まほうのうた」リリース インストアイベント@WonderGOO 常陸大宮店
LIVE 16:00〜(LIVE後、特典会有)


--------♡--------♡--------♡--------♡






読んでくれてありがとう!