ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


秋の収穫祭@ピサーロ常陸大宮店さん
&
「まほうのうた」リリース インストアイベント@WonderGOO 常陸大宮店さん

無事終了致しました!♡
ありがとうございました(*U´ × `U*)!!





まずは一年ぶりのピサーロさんでのライブ(*U・×・U*)。

▽セットリスト
ぎゅぎゅっと♡まいだーりん / こめひめ
Make it! / プリパラOP
Q&Aリサイタル! / となりの怪物くんOP
トキメキ☆ブギウギ / こめひめ
▽アンコール
まほうのうた / こめひめ



まさかのアンコールもやらせていただきました♡
前回も楽しかったけど、今回も本当に楽しかったです!
去年より成長した姿をみせれたかなあ…?


ショッピングモールならではの、ちびっこのお客さんにもキュンキュンしてしまいました(*U´ × `U*)。ふふ



司会のお姉さんやピサーロのスタッフの皆様、周りのお店の皆様まで、
前回同様本当に温かく迎え入れて下さいました。
ピサーロさん、本当にあったかくて大好きです!
かぼちゃの重さ当てとか、たこ焼き早食い大会も参加したかったなあ(*U˘×˘U*)…。





ピサーロさんでのライブを終えた後、Wonder GOO常陸大宮店さんに移動!


至る所にすごいパネルが…(笑)
{AC0398BE-D45A-4EBD-A440-8DB9528013B9}

{8C4AE5FE-EC85-4379-A113-F58419B6C2F3}

ものすごく嬉しかった(*U´;×;`U*)。!!!!
でも、くすぐったくもあり、なんかとても緊張しました…!(笑)



▽セットリスト
DA♡ON!
まほうのうた
RUN!RUN!応援歌
ぎゅぎゅっと♡まいだーりん


お久しぶりのDA♡ON!と、新曲3曲♫
新曲も、回数を重ねるごとに、より“こめひめの曲”になってきてるのを感じます(U//・×・//U)。
これからもっともっと歌って、☆あにまるず♡と一緒に育てていきたいなあ。



ピサーロさん同様、ワングーさんにも本当によくしていただきました。

Wonder GOO常陸大宮店さん、本当にありがとうございました!♡

{1004B3E0-8118-4E40-B0BC-8ADA09EF1046}


常陸大宮ってあったかい!♡
こめつぶの地元、いいところだなあ(*U´ × `U*)。
もうすっかり大好きになりました!
またこめひめでお邪魔できるように、これからも頑張ります!





そして、会いに来てくれた☆あにまるず♡、本当にありがとうございました♡
いつも『ありがとう』ばっかりになっちゃうけど、本当に『ありがとう』の気持ちでいっぱいなんだ。
これからもよろしくね!






☆あにまるず♡に撮ってもらったお写真!♡

{1C163A21-AE6F-4F4F-96B2-190364467985}






自撮りは髪の毛がヘンテコなのを気にして、キョトン顔ばかりでした(*U˘×˘U*)笑

{5A62A7AA-6511-4303-9354-A62FD8C435A3}

{33E3B650-0BD6-4836-A65D-70A919716A2D}


かわいいって難しいー!
でも負けないぞー!






読んでくれてありがとうっ