ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

{17839E45-B61D-4576-9D0E-681859E67828}



えーぱの前の夜は長い。(そして短い。)

そう。
明日はえーぱなのだよ(*U´ × `U*)!!



はこどるの振り返り、まだ出来てないけど明日の告知をさせてください▷◁*



2016年10月22日(土)
A-Sound Dimention Party~えーぱ~ vol.19
[場所]space lab BUBBLE(茨城県水戸市泉町2-2-30石川ビル3号館B1F)
[時間]OPEN 13:00
[料金]¥1000+1ドリンク





大好きなえーぱ!♡
ひめがVJとして所属する音次元のアニソンDJイベントです♫ 

ひめはこめひめのライブだけじゃなくて、VJもします!

こめひめはいつも通りの物販に加えて、ちょっぴりお得なチェキくじもやらせていただくので、
いつも応援してくれている☆あにまるず♡も、初めましての方も、
良かったら遊びに来てください♪


{9D58744C-8487-4482-ABA6-29AB6802E1FE}

{71B17C5D-9E48-4F96-A007-F4BD457764EB}



アニソンが好きな人、
アニクラが好きな人、
こめひめを応援してくれてる人、
ひめを応援してくれてる人、

誰でも大歓迎です(*U´ × `U*)。




明日はspace lab BUBBLEで会おうね!








読んでくれてありがとう!