ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


そろそろ振り返らねば。ねば。
なるべく簡潔にネ。


--------♡--------♡--------♡--------♡

A-Sound Dimention Party〜えーぱ〜 vol.19(最終回)

無事終了致しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*U´ × `U*)。




懐かしの真宵ちゃんのコスプレをしたよ!
{D9633999-808D-4B4B-A9D9-746654EDF3E3}



vol.1はスタッフとして参加して、
vol.2からは音次元のVJとして迎えていただいて、
vol.6からはこめひめライブもやらせていただきました。


あの時VJ初めて良かったなーと本当に思うんだ。
それがなかったら、今のひめはいないし、こめひめも始めてなかったかもだし、
始めてても、今みたいに生活の中心にはなってなかったかも。
今でも忘れないのだけど、初めてVJで流したのは、ひめが今年の生誕祭でソロで歌わせてもらった、にゃるこEDの「ずっとBe with you」♫
なつかしいなあ(*U´ × `U*)。


あと、1番思うのは名前!
VJネーム、変な名前じゃなくて、"ひめ"にして良かった(*U˘×˘U*)。笑



間違いなく、えーぱは"ひめ"の原点です。



最近はパソコン壊しちゃったり、設定が上手くいかなかったりで、全然思い通りにできなくて、
色んな人に迷惑もかけたし、
正直、落ち込むことも多かったけど、
最後の今回は、とりあえず楽しかったです!
やっぱり思うようには出来なかったけど、楽しかった!

もうえーぱではVJ出来ないと思うと悔しいけど、ここから挽回していきたい。
必ず思い通りに、本領発揮して楽しくVJ出来るようになるんだ。
ひめ、耳だけはいい自信あるから…!(*U˘×˘U*)。




こめひめも、まだはこどるパラダイスもなくて、初めて決まった定期出演イベントがえーぱで、
とっても感謝してます。
今だってまだまだ力不足だけど、もっとずっと何も出来なかったこめひめに、出演する場を与えてくれてありがとう。
『こめひめの曲がアニメのOPEDになって、えーぱでかけてもらう!』っていう夢は実現できなくなっちゃったけど、
こめひめはまだまだ頑張りますΣ三⊂(っUゝ×・U)っ





そうだ、真宵ちゃんのお写真いっぱい撮ってもらったんだ!

{F168C82A-811E-41BC-A216-EA71DC6361CE}

{7D95613F-16D6-440E-8E18-427AAD71E32D}

{58C411D4-BDEA-4D69-A3E6-6D46A2DAB5F9}

{A839A361-37CA-4176-A789-3F20E30DC8B6}


後ろにハナメガネ先生…
{4CF4561B-C486-44F2-AFD9-AF220FB35A3C}








なんだか今日の終わり方は難しいけども。


とりあえずひめは、
音次元が大好きで、えーぱが大好きで、VJが大好きです。
これからも!

今までえーぱに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました(*U´ × `U*)。



ひめはこれからも、VJひめとして、こめひめひめとして、頑張るね♡






読んでくれてありがとう!