ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


音系・メディアミックス同人即売会 M3-2016秋
春に引き続き、こめひめで出店してきました♫
{53DCBFD1-7C5B-47D5-8047-E9F429B6BCE3}





第二展示場1F  い-25a にて、こめひめのCDやグッズを販売したよ(*U´ × `U*)。

{562E42E0-6763-4030-B228-F7E54C7D923A}

(このひめひめなんか顔色悪くない…?笑)


{5F01A4B9-5480-4C17-BA07-7B60FDE14594}

お店やさん!♡





前回のM3では「まほうのうた」のデモ版を販売したのだけど、
今回は8/10にリリースしたものを持っていくことができました♡
ひめの声も入ってるよー!
{8290D4B7-CA87-4E24-94D2-DBAFDFCCF7EA}




東京という事もあって、都内近郊の☆あにまるず♡さんに久々に会えたり、
初めましての方も来てくださって、とっても嬉しかったです(U//・×・//U)。

茨城から来てくれた☆あにまるず♡も、本当にありがとう!




ひめもいくつかCDをげっと!♡

{ACBF8033-A12D-4AA9-992A-53870C3EF97F}


これから聴くのがとーっっても楽しみです(U//・×・//U)。







次回の2017春も出店できたらいいなあと思ってます(*U´ × `U*)。
その頃にはもしかして、お店に並ぶものが色々と増えてるかも…?

2017年まで、きっとあっという間なんだろうな。






そうだ、ハロウィン前日ということで、お菓子もいただきました(*U・×・U*)。

{17C24D90-BADC-4E51-A3E3-E144807D5DC6}

後で美味しくいただきます!ありがとう!♡

ひめのハロウィンは☆あにまるず♡会で終わっちゃったかと思ってたけど、まだ続いてました(*U˘×˘U*)ふふ






さて、振り返りはこの辺りで。
楽しい日曜日をありがとう!