ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


明日はライブ!よろしくお願いします♫

--------♡--------♡--------♡--------♡

11/03 「まほうのうた」リリース インストアイベント
[場所]WonderGOO 守谷店
[時間]14:00〜
[料金]観覧無料 

--------♡--------♡--------♡--------♡





11月2日目。
みんなはどんな1日だったかな?


ひめひめはといえば、100点ではなかったけど、
なんだかとってもいい日でした▷◁*



色んな事がある毎日のなかで、常に柔らかい気持ちでいることって、
とっても難しいけど、
でも、すごく大切なことだよね。

自分が柔らかい気持ちでいられれば、周りもちょっとずつ柔らかくなっていく。


幸せスパイラル って、やっぱりあるよね!


簡単ではないけど、ちょっとずつ、柔らかい気持ちでいられる時間をいっぱいにしようと思った(*U´ × `U*)。




年末まであと2ヶ月。
どれだけ素敵に変われるかな…?






前にも言ったけど、
1週間とか、ひと月とか、1年とか、区切りっていっぱいあるよね。

極端な話、1日も、ちっちゃな一区切り。



上手くいかない日があっても、またすぐ新しい毎日になる。
失敗しちゃった日も、ゆっくり寝たら新しい朝が来て、新しい自分になれる。



ひめは失敗ばっかりの毎日を過ごしてるけど、このことを思い出すと、もう一回頑張れるんだ。





なんだか久々におしゃべりだね(*U˘×˘U*)。笑




もちろん、上手にできた日でも、新しい日は来る!
明日のひめは多分、今日学んだ分、今日よりちょっと素敵になれるはず。





明日、みんなに会えるの楽しみだなっ。


{79BB1A28-6A33-46F8-AA2E-9A28432E0FB2}






おしゃべりが過ぎました。笑
読んでくれてありがとう▷◁*






久々に。
また明日っ!