ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです


お久しぶりのブログになっちゃった!
11月に入って、WonderGOOさんでの
「まほうのうた」リリースイベント
が3回あったので、その振り返りをまとめてしたいと思います(*U´ × `U*)。

--------♡--------♡--------♡--------♡


まずは、
11/3   in守谷店さん

ステージがこーんなに広かった!!♡
{D8C2DDAD-9F46-44AD-B025-00949203436C}

特典券付CD(*U´ × `U*)。
{5F58AB09-C9DA-4184-A791-AF91948B0AD5}

こめひめラベルのお水…!!
{5A9D68D3-F3C3-4034-B5D2-27418B328415}

どこの店舗さんもそうなのだけど、守谷店さんも本当ーーにあったかく迎えてくださって、
言葉では言い表せないほど、感謝感謝です(*U´;×;`U*)!!
本当にありがとうございました!!

いつかあのステージが満帆にできるように、これからも頑張っていこうと思います(U`・×・´U♡)。!!

そして、遠くまで駆けつけてくれた☆あにまるず♡、ありがとうございました♡
みんなの応援が本当に心強かったです♫


--------♡--------♡--------♡--------♡

11/12  inいわき鹿島店さん

初めての衣装…!♡
{FA2297A0-23C9-43F2-A38F-901FB65CF976}

入り口入ってすぐのところに、素敵なステージを準備して下さいました♡
{9F5270BD-51A3-4E7D-8726-3D663083DD9E}

いわき鹿島店さんでは、ちっちゃい子がたくさん見てくれました(U//・×・//U)。

『高まらないとー?…』でびっくりさせちゃったかな…ってドキドキしたけど、
終始ノリノリで見てくれてて嬉しかった(*U´ × `U*)。ふふ
☆あにまるず♡がコールもしてくれたから、楽しい雰囲気が伝わったのかな…?♡



いわき鹿島店さん、☆あにまるず♡、
ありがとうございました(*U´ × `U*)。




そして、いわき鹿島店さんでのステージを終えて…



(同日)日立田尻店さん


こちらも新衣装♡
{CEED51E5-C28B-4FC1-AD9C-7CE2020D20AB}
 
1日のうちに2店舗回ったので、ついてきてくれた☆あにまるず♡は大変だったかな(*U´;×;`U*)。ありがとうございました!

日立田尻店さんでは、「お家が近いんだよ!」って言ってくれた人もいて嬉しかった(U//・×・//U)。

わんぐーさんでのインストアイベントのおかげで、初めましての所でライブができてとっても嬉しいのだけど、
その土地が☆あにまるず♡の地元だったりすると、もっと嬉しくなっちゃう…!
みんなのお家の近くまで会いに行ける事が、とっても嬉しい(*U´ × `U*)!!

 
現時点で決まっていたインストアイベントは全て終了したのだけど、
完全終了ではないので、また会いにきてくれると嬉しいです♡

今度は誰の地元に行けるかなあ…?♡



--------♡--------♡--------♡--------♡




それでは、リリイベ振り返りはココマデ。






読んでくれてありがとう!