ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです



☆あにまるず♡会vol.10
フロアはいつも「ひめこめ♡騒動?!」
ありがとうございました♫





怪しげなタイトルの正体は…
担当交換でした!


ひめは1日限りの
水色担当
くまさんちーむりーだー
になったよ☆

{E877D565-DA6A-41A2-9A46-F42177074338}



髪の毛もロング時代のこめつぶちゃんを意識して、
くるくるはーふついん!
(本当は表情も意識したんだけどあんまり上手くいかなかったからカッコ書き…笑)
{BC2344A4-6D28-4EAA-A59A-2F486A8C99CF}





こめつぶちゃんはひめを意識して、
編み込みストレート
+
ひめのぴんく&むらさきのリボンを着けてくれたよ♡
{95E5AA9B-F80A-422C-95A8-8A0537A1C5F1}






ライブでも、こめひめのオリジナル曲は担当パート&ダンスを交換しました(*U´ × `U*)。

とーーーーっても頭使いました!!笑

あんまり上手に出来なかったけど楽しかったのは☆あにまるず♡のおかげ。゚(゚U´×`゚U)゚。笑




普段からぴんくばっかりのひめだから、全身水色はちょっとそわそわしました(U//・×・//U)。
ちゃんと似合ってたかなあ…?

水色衣装のひめチェキ、チェキくじに追加されてるので、
ぜひぜひ引き当てて下さい(*U˘×˘U*)♡ふふ
{A7560F2A-9791-4BE8-96C1-CD6085BEBABC}



 



去年の12月に第0回でスタートした☆あにまるず♡会、
来月でちょうど1周年(U//・×・//U)。!!
 

いつも通り、第2金曜日(12/9)に開催予定です♫
詳細はこれからだけど、スペシャルなクリスマス会をやろうと思ってます(U*・×<*U)。
予定空けておいてくれると嬉しいな…♡






それでは、振り返りは以上!

読んでくれてありがとう!