ごきげんよう(*U´ × `U*)。ひめひめです



はこどるパラダイスvol.30
ありがとうございました♫


記念すべき30回目!♡

こめひめの衣装はおなじみの…!
髪の毛は、久々にストレートのまま編み込みにしたよ♫
{A3F7C628-7D0A-4C95-9F04-2431565FB7DA}



こめひめのセトリはこちら▽

こめひめ☆騒動
まほうのうた
My sweet♡Dream
Shining☆Myheart
ぎゅぎゅっと♡まいだーりん





オリ曲祭りでした(U//・×・//U)。

オリジナル曲でも久々なものも多かったな♫
のんびりMC出来るのも久々でした(*U˘×˘U*)ふふ

それから、"ぎゅぎゅっと"は水戸ソニックさんでは初披露♡
新曲3曲は最近ずっとセトリに入ってるけど、もっともっと育てていく予定です♫





今年のはこどるも残すところあと一回…!
11月の出演イベントも終了してしまったので、年内にみんなに会える機会も本当にカウントダウンが始まったみたい(*U´;×;`U*)。

一回一回のイベントを大事にしていかなきゃな。




--------♡--------♡--------♡--------♡




あ、今日は前髪を切りました。
{513D4BDC-F9EE-4B82-BD9D-C7DE08B90F5C}



なんだかこの感じ、ものすごーーーく久々だね(*U˘×˘U*)ふふ










読んでくれてありがとう♫