ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

11/19に 
つきあたりの実験室Ⅲ

翌日11/20に  
SONIC PRESENTS 
GRILLED MEAT YOUNGMANS「EATMANS」
release tour in水戸

に遊びに言って来ました♫

  


つきあたりの実験室
{8D4546F0-78D4-4AAA-AE2D-B221772B4B82}

会場には木村勇さんのイラスト展示が…♡
{C4BC3A11-4096-444B-A298-4F64A6FE57CF}

あさめしのこめつぶさんにも会えました(*U´ × `U*)。ふふ
{9886C761-383D-4F49-B5B4-C514199DCB8F}



GRILLED MEAT YOUNGMANS「EATMANS」
release tour in水戸
{335F77F2-BD54-4819-A4D3-05751F3A9BB8}

{A486C3F8-6CEF-4DEF-90CF-B3648DCEA0CE}




2日間で全く違うジャンルの音楽を聴きました!

正直どっちのジャンルの音楽も疎いのだけど、
でも、決して嫌いではなくて。
むしろ好きで。

でも、あんまり知らないジャンルの音楽の中で、素敵!と思えるものを見つけ出すのって、結構なエネルギーを使うから、
ここにある音楽は全部素敵よ!って見せてくれるイベントに遊びにいくのは、
とても有意義で、お得で、ラッキーなことだよね(*U´ × `U*)。

まっさらな状態で、受け身の姿勢で、遊びに行きました!



つきあたり で聞いた音楽は、どのアーティストさんも歌詞(言葉)がダイレクトに心に刺さってきて、色んな思いが駆け巡った。
それぞれのアーティストさんごとに世界観がものすごくあって、
儚げだったり、衝動的だったり、
それはアーティストさんごとに違ったけど、
それぞれの持つ世界観が、どれもものすごく確かなものだった。


EATMANSリリースイベントで聞いた音楽は、ひたすらにかっこよくて、
それは、歌も、演奏もそうだし、演者の皆さんもそうだし、
音楽的にも素敵だけど、ライブパフォーマンスが全部かっこよかった。
ショーを見てるみたいだった…!
それから、見てるお客さんも楽しそうで素敵だったなあ。
こめつぶさんのバンド、あさめしこと、Before the breakfastの時には、☆あにまるず♡の楽しそうな姿もみれました(*U´ × `U*)。ふふ
なんか、うまく言えないのだけど、それをみてひめはとっても嬉しく思いました!







ひめがやってる音楽とは違うけど、勉強になることが沢山あったよ!

薄っぺらい感想しか書けなくてごめんね、
自分の語彙力のなさがとても残念。
せっかく本が好きなのだから、自分の頭の中を的確に表現できるだけの語彙力を鍛えなくては。
来年の目標かな。







--------♡--------♡--------♡--------♡





昨日はツインテールの日だったね!

ついきゃす終わってから気付いて、
ぎりぎりで滑り込みました(*U˘×˘U*)。ふふ
{7FFF690F-0A71-4746-8AC5-53F9AA87B93F}



ひめのソロついきゃす「ときめき♡でんぱ」は
毎週火曜日22:00〜23:00に放送中です。
良かったら遊びにきてね♫





読んでくれてありがとうっ