ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです

いよいよ12月!待ちに待った12月!♡
今月の出演予定をおしらせします♫


--------♡--------♡--------♡--------♡



□2016/12/09  
こめひめ定期公演「☆あにまるず♡会」vol.11
[場所]参丁目劇場
[時間]OPEN19:00 / START19:30
[テーマ]クリスマス
※その他詳細は後ほど公開致します※

▷▷今年最後の☆あにまるず♡会はクリスマス会!
最高に楽しいパーティをご用意します(U//・×・//U)♫
ぷれみあむ☆あにまるず♡カードをお持ちの☆あにまるず♡さんはお忘れなく…!☆


□2016/12/10  
ときめき♡メタモルフォーゼ⑩〜アイドルスペシャル〜
[場所]clubRush(山形)
[時間]OPEN19:30 / START 20:00
[料金]前売¥1500+1D / 当日¥2000+1D / コスプレをされる方 ¥1000+1D

{49FDFAE8-DC7C-42C0-99EB-6BD6BE8A68B7}

{33270CEA-379E-4410-B86D-A648BE398DAF}

▷▷初めての山形遠征です!♡
今回はアイドルスペシャルだそうで、☆あにまるず♡も楽しめる事間違いなし(U//・×・//U)!!
まだみぬ☆あにまるず♡にも会えるかな…♡
山形の皆様、よろしくお願いします♫


□2016/12/16  

金曜日のオタクたちへ!~6週目~【DJこめつぶ&VJひめ】

[場所]bar granma MITO

[時間]OPEN/START 22:00   CLOSE 5:00

[料金]¥2,000(1ドリンク込)

→ついぷら参加表明orこめひめ取置きで500円off

[詳細]http://twipla.jp/events/226177


{BD2B3577-3ADB-478A-91C3-8BC54EDAB0C4}

▷▷レギュラーVJとしてお世話になっているきんおた!
今回も出演させていただきます♡
クリスマス間近なので、ひめはあの衣装にしようかな…?それともあれがいいかな…?
まだ迷い中なので、当日確かめに来てね(U*・×<*U)。ふふ


□2016/12/25  

Ibaraki Idol Summit特別編 Xmas Party

[場所]club SONIC mito

[時間]開場16:00 / 開演16:30

[料金]前売¥2000+1D / 当日¥2500+1D

→こめひめ取り置きで500円off

[出演]アイくるガールズ/せせらぎ小町/POEM/Mike☆mike/水戸ご当地アイドル(仮)/こめひめ

※敬称略※


▷▷なんと!クリスマス当日にIIS開催決定しました!♡

出演アイドルさんもとっても豪華なので、どこより楽しいクリスマスになること間違いなし(U//・×・//U)!

ひめと、こめひめと、素敵なアイドルさんたちと一緒に、

水戸ソニックでクリスマスを過ごしませんか…?♡





--------♡--------♡--------♡--------♡





ついったーにも書いたけど、本当にあっという間に大晦日になっちゃうんだろうなーって思うから、

1日1日を大切に過ごそうと思います(*U˘×˘U*)。


1番大切なのは多分、"ひめらしく"…!


明日もプリンセス修行、頑張ります♡







読んでくれてありがとう!