ごきげんよう(*U´ × `U*)。お久しぶりのひめひめです


2016年も今日で終わり!今年の大晦日はなんだかバタバタしております。(いつもか…?)


今年はみんなにとって、どんな一年だったかな?
ひめはね、
楽しかったこと、嬉しかったこと、
つらかったこと、悲しかったこと、
勇気を出したこと、踏ん張ったこと、
悔しかったことも、
色んなことがあったなあ。


ツイキャスでも話したけど、こめひめの活動としては、
初めて全国流通版のCDを出せたり、
遠征でプライベートでも行ったことがなかった山形や神戸に行けたり、
ソロ出演の機会があったり、
色んな"初めて"をたくさん経験させていただきました!
その中で、ひめは、ほんのちょっとだったかもしれないけど、去年より成長出来たんじゃないかなと思います。

たくさんのひとの力を借りて、今年も"こめひめのひめ"として活動できたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!


来年も、"こめひめのひめ"としてやりたいことがたくさんあってね、
来年の今日に"最高の一年だった!"って言える様に、欲張っていきたいと思ってます。
なかなかに不器用だから、上手くいかないこともたくさんあると思うけど、
ちょっとずつちょっとずつ進むひめを、来年もまた、今この記事を読んでくれている優しいあなたが、見守ってくれたら嬉しいです。

そして、本音を言えば、欲を言えば、そんな優しいあなたの1番になってみたい…!






そんな感じで、2016年を振り返って、2017年に想いを馳せているところです(*U˘×˘U*)。






ひめのおうちはこれから紅白を見ながら年越し蕎麦を食べるよ!
みんなはどんな年越しをするのかな(*U´ × `U*)。
ギリギリの、"今年もありがとう"と、
"あけましておめでとう"の挨拶はツイッターでしようと思います。



ブログはこれが年内最後の更新です!
{CBE0190C-444A-4F88-822D-B94EF6E16716}





読んでくれてありがとう!♡