糸かけ曼荼羅体験 | ぽんぽんうさぎ Atelier Rima ~アトリエ リマ~ 茨城県石岡市
モフモフの世界へようこそラブラブ      
ぽんぽんクリエイター Atelier Rima ですうさぎ

雪降りましたね~
この辺りは雨が優勢で積もりはしなかったので、よかったです。


昨日、我が家から10分かからない所にある
ものづくりスペース つくろ さんにて
ながせ先生 の糸かけ曼荼羅体験会に参加してきました~

最初はあれ?あれ?の連発爆笑
何かおかしいぞと何度も戻っていたのですが、見えてくると自分でも間違ってる場所が分かるようになり、そこからは集中して最後まで仕上げる事が出来ました~


楽しいラブ
次は大作にチャレンジするか~の話にもなりました爆笑
またやりたいっニコニコ

恒例のうさぎくんチェック
下矢印


チェック後、リビングに飾りました!!

先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました~
ティータイムのお話もお腹よじれる程笑わせて頂きました爆笑