父ちゃん用も… | ぽんぽんうさぎ Atelier Rima ~アトリエ リマ~ 茨城県石岡市
モフモフの世界へようこそラブラブ      
ぽんぽんクリエイター Atelier Rima ですうさぎ

当たり前だったことが出来ない日々…
イベントに向けてバタバタしていた日々が遠く感じます。


自分に出来る事、少しでも必要な方に届くようにとマスクを作っておりましたが、落ち着いてきましたので主人用にも作りました!!


気に入ったようで、普通に付けて行きます爆笑
変なオッサンだと思う人もいるだろうな~

そして、こちらはうさぎくんのオリジナル生地をダブルガーゼで作り早速マスクへ変身
下矢印



親バカ全開のマスクドキドキ

せっかくミシンが出てるので、ちょっと作ってみたい物が出てきました…ウインク

早くこの状況が終わる事を願い STAY HOME上差し