2/15♡Whip Factory✩Twins♡ | 苺 き ゃ ら め る
{BA3CFD3F-F1D6-43CE-9B41-B209BC05131B:01}



2月15日はららちゃんとホイップファクトリー双子ちゃんしてきたよ



リリカルちゃんもふたご



{4336D3EB-BC8A-4923-891C-1CD4F7F2F48F:01}



ららちゃんサックスでみるくがピンク



キキララ色でふたごするのかわいいから大好き५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°



プリクラ☪︎

{26CBE055-FA0E-4E1F-A476-5F7E8C1A0B1B:01}



{D58F53CE-FB59-46FD-9974-38AEFC4507BB:01}



全身プリ撮ったらみるくのサロペJSK化(›´-`‹ )



プリ撮ったあとは安定のカラオケ



浜松でロリィタ着ても行くとこないからカラオケでまったりしてることがほとんど꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱



たくさん話せるし歌ってストレス発散できるからカラオケロリデ大好き



楽しかった



次は3月にステラふたごちゃん! 楽しみ(.› ‹. )








{672D1E52-8F2D-4005-8F99-86B0227500E2:01}

Whip Factory♡


リボンたくさんの甘々ピンクコーデ୨୧ 
パニエの代わりにスワンキス×神田沙也加ちゃんのドロワーズ履いてたよ~~♥︎∗*゚