「kahogosoap様オフィシャルホームページ&オンラインショップオープン」 | イラストレーター松下ぴんくのお姫様HeArt Days

イラストレーター松下ぴんくのお姫様HeArt Days

Artな日々、romanticに一歩一歩,夢をこめて。

4月1日より

 

kahogosoap様公式のホームページをオープンしていただきました。

 

https://kahogo.jp

 

またオンラインにて松下ぴんく僕がデザインさせていただいたパッケージデザインのkahogo soap様を

販売いただいてます。

コンセプトやアーティスト紹介ページも作っていただきました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

松下ぴんく僕紹介ページはこちら!!

 

 

また下北沢リルワゴン様では店頭販売いただいてます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

松下ぴんくの

最新情報はこちら。

 

僕の世界

 

Twitter:@bokuA7

Instagram:@matsushitapinkuboku

 

お姫様の世界

Twitter:@heArt_Pinku

Instagram:@matsushitapinku

光をこめて。  illust with love by Pinku MatsushitaBOKU