新年最初のYouTubeは新居のルームツアーです。



家の写真撮ってなくて

クリスマス感満載の写真ですみません🤳



このお家に引っ越してもう半年が経ちました。

早いなー。

思春期になった子供達。

それぞれに部屋を与えるための引っ越しでしたが、家を探すの大変でした。

立地と家の部屋数とある程度の広さとお部屋の雰囲気。

納得いくおうちに出会えるまで3ヶ月めっちゃ内見行きました。大体週2、3回内見に行って3ヶ月かかったので相当物件見ました。


週に2、3軒内見に同行してくださっていた不動産会社さんが、3ヶ月が経過する頃には私たちの好みを理解してきてくれてまだサイトに掲載される前の物件を紹介してくれたのがこの家。


写真でいいかも!って思ったので翌日にパパに内見に行ってもらって、パパも気に入りその場で決めました。


そして裏話ですが、

その内見に行ってる日に私はアメリカにいて

内見に行けなくてパパがくれた写真だけ見ただけだったので全くみたこともない家に引っ越す不安がありましたが、引っ越し当日にお家にきて安心しましたw

そんなおうちの全貌です。

よかったら見てくださいね。