去年の1月に初めて会ってから

この1年でめーっちゃ仲良くなったママ友がいます。

それはツネ嫁ちゃん💛



1年前に「はじめまして」で会った場所で

もーっと仲良しになってランチしてきました。

(ロマンチックぅー)


ツネ嫁ちゃんって本当に芸人の嫁の鏡のような方で、旦那さんの夢を応援して、家庭を笑顔でまわしてほんとに強くて、やさしくて、明るくて

すごく素敵な人だなって1年前会った日に思いました。


それは知れば知るほど増していき

お友達だけど、尊敬もしていて

いろんな事が話せる数少ないママ友です。


なかなか大人になってから色々話せる人って見つからないけど、実は近くにいたんだぁー

出会えて嬉しいなぁーと思うばかり。

家族ぐるみで仲良しになれたことも奇跡✨


色々と話せてリフレッシュできたので、また忙しい日々頑張れそうです!




ママ友初の女子旅のYouTubeはこちら