寝すぎ?! | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の息子さん

3M23Dで遂に寝返りが成功しました

初めて見た時は本当に涙でるくらい嬉しくてうざいくらい抱きしめちゃいました


いまだに微笑みかけられる度にうるっときちゃう、なんだか情緒不安定なママ化してます。。

そして何でも心配になり


病院通いしてます

まずはゼーゼーと痰がからんでいたので
行きました。風邪らしい。。

つぎは目の周りにが赤くなり目ヤニまで出てたので行きました。

アレルギーらしい。。。

まだ3カ月なのにお母さんの抗体もらってないのかな??

心配です



昨日から旦那が出張でいないので実家に泊まりに来ました

元々、実家ではよく寝る印象があったのですが
昨日は8時に布団に入り、4時まで起きませんでした。

4時っていうのも私が心配になり、岩のように固くなったおっぱい飲んでもらうためでした。

放っておいたら何時に起きたんだろう?

寝すぎですよね??

心配が尽きません



私事ですが1週間前に風邪をひいてしまい、がっつり熱もあり、病院にかかりました。

夏風邪は○○

残念すぎるぅ

風邪ひいてる間、旦那さまが常備菜つくってくれたりと優しかったなぁ



皆さまもお体にはお気をつけください