デビュー続き | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

息子さん、連日デビューしまくりです。母ちゃんの勝手な都合で申し訳ないとおもいつつ

13日で5カ月になったので早速、離乳食開始

よだれはもともと多いし、たまに食べてるとこをじっと見てくるので大丈夫かな?と思い、早々と始めました⭐️

お粥は日曜日のうちに作っておいたので解凍するだけ
最初はなんだろうって顔したけど

小さじ1を完食

首が前に出てきたりと食いつきがよかったので2日目は
欲が出て

小さじ2をあげました⭐️

途中、何度か食べて最中に指をいれようとするので阻止してたら若干、不機嫌モードに
みなさんどうしてるのかな?指いれちゃう場合、阻止で合ってるのかな?

何はともあれ完食

もう少し量が増えたら阻止できないかも

もう少し様子をみよう。

話が前後しますが、13日に病院で4種とBCGをうってきました。

さらさらすべすべのお肌に注射あとが仕方がないのはわかるけど、もったいない
{1008A7F9-3370-4195-B81E-80E190F66DDE}

ちょっとずれたらしい

今日は支援センターデビューしました。

1時間程度だったけど20人いるかいないかぐらいで、5カ月のお子様は息子さん含めて2人しかいませんでした。

話をきいたら同じ5カ月だけど約1カ月ちがうみたい。ぐずってないし、しっかりしてたぁ

なんかもぅ仲良いグループができていて引っ込み思案な私は入りずらかった

息子さんのいい刺激になればとおもったけど早すぎたかな?

週2回、開催してるけど悩むなぁ

途中で息子さん眠くてぐずぐずだったので1時間ぐらいで帰りました

同じ5カ月のお子様が夜9時に寝て、朝7時に起きるって

息子さんは
夜7時に寝て、朝4時に起きます。

もちろん4時なんて私はねぼけながら対応、むしろ寝てる⁈

2時間の差が

ただ息子さん9時まで起きてられない7時にはもぅぐずぐずだもんな。

がんばろー

なんの話してたかわかんなくなっちゃったけどお読みくださりありがとうございます。