夏用靴下も色々入荷しています | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

春夏用の靴下、色々入荷しています爆笑




いつだったかなぁ?


新色も出で、5色になりましたキラキラ


脱げにくく、蒸れにくく、足を包んでくれる3次元タイプハート


お気に入りですラブ




これはかれこれ5年以上愛用している気がしますラブラブ



この桜バージョンもお気に入りおねがいイエローハーツ



この履き方ゆるゆるタイプ!


気持ちいいんですよね〜ラブ



こちらはボタニカルダイキラキラ


自然の植物から抽出ひま天然の染料と安全で最新の化学染料を融合させて染色されているそうですおねがい


ちなみに、このお色はマローブラックガーベラ


って、聞くと久しぶりにハーブティー飲みたくなります照れ



人気の指先カラフルなタイプピンクハート



こちらは生地が少し薄いタイプイエローハーツ


夏はこちらの方が人気です爆笑



大好きなゆったりバンブーグリーンハーツ


特徴は①なめらかな肌触り


②天然の穏やかな抗菌性


③吸湿性に優れ、いつもサラサラ


この履き心地、最高ですラブ



この麻入りタイプも好きブルーハーツ



真夏は綿麻タイプがお気に入りキラキラ



今年の指先がないフットカバーはボーダーです爆笑



去年のデザインもお気に入りで、かなり多めに在庫確保していますニヤリキラキラ



これ、ヨガ用にも人気ですが、私はおうち用に履いてますイエローハーツ



オーガニックコットンは昔から人気イエローハーツ



寝るとき用にラブラブ


これからクーラーを使い始めるとどうしても足が冷えちゃうので、おすすめですラブ





と、簡単にですが、春夏のおすすめ五本指ソックスでしたぁ爆笑





お一人お一人の足の形や、ライフスタイル、


そのときの体調や体質に合わせて、


靴下お選び致しますキラキラ





何でもご相談下さい爆笑キラキラ