*きらいろマルシェ 感謝* | hime*kiraのブログ

hime*kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます*m(uu)m*

去った12月15日(日曜日)の話になります。

朝、ふと、、ずっと気になっていたきらいろマルシェにやっぱり参加したいと思い立ち、主催者さまに連絡をしました。

運良く、1ブース空きがありましたので、出店させて頂きました。

(;´▽`A``

参加して、ものすごくよかったです虹

たくさんのお客さまを含め、たくさんの方々との出逢いと、たくさんの恵み、そして刺激を受けました。

わたしとお話ししてくれたみなさまに心より感謝申し上げます。

お嫁に出た作品たちも、みんな必要な方のもとへと旅立ちました流れ星

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます*m(uu)m*

パワーストーンは大事にされればされるほど、持ち主に力強いサポートをしてくれると云われています。

是非、可愛がってあげてほしいと思います(^^)☆*

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ここからはうんちくですが、、、(^-^;

今日は満月です満月
パワーストーンの浄化に最適な時間ですキラキラ
満月が顔を出さなくても、外気は満月のパワーに満ちています。

なので、外気に20分ほどさらしておくだけでも、浄化されると云われています。

お持ちのパワーストーンがなんだかキラキラしてないな~元気なさそうだな~、、、と感じていたら、是非☆満月のパワーを借りて、浄化してみてください音譜ニコニコ

きっとまた輝きを取り戻してくれると思いますよ(*^^*)

わたしは毎月、満月の日は、すべてのパワーストーンを浄化しています。お陰さまで、自分の持ち石はいつもキラキラですキラキラにゃ

そしてわたしは、浄化したパワーストーンで作品を作らせて頂いています。

みんな違う作品になってしまうのは、きっとみんな違う石で、みんな違う方々のもとへと届くから...なのでしょうか。。。

不思議に思うところです。(^-^;

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今年最後のイベント出店はイオンタウン南城大里にてイオンタウン手作り市があります!!

12月22日23日(日.月)
11時~17時まで*

※わたしは22日のみの出店です。

お時間の許す方は、是非☆遊びにいらしてくださいラブラブ

出店者一同、心よりお待ちしておりますニコニコ


Android携帯からの投稿