おはよう〜   ひめママですウインク


昨日の夕立ちでしょうかね〜
雷までなってましたキョロキョロ
通りに面しているので、電線だらけですがガーン

{8315D93E-0543-467E-94FF-6BF45ADD50A6}

雨が上がるのも早かったわー
{EDD04465-7CD0-4924-A427-314ACC356ADA}


雷が大嫌いなひめは、いつもなら部屋の隅っこで震えていますえーん
でも、
{FEBDA1BC-4B69-4905-890F-476E01B91F1E}

こんな感じで寝ていた???
(使い回しの写真ねてへぺろ
あれ?気づいてない??
最近、耳が遠くなったと思ってましたけど、雷も聞こえないのか?
うそでしょえーんえーん

皆さんに若いねぇ〜!
14歳にはみえないね!
って言われるとすごく嬉しくて、
ずっと元気な若々しいひめでいると思っていました。
でも確実に歳をとっているんだなぁ〜
と思ったらちょっと悲しくなっちゃいましたえーん

夜は大好きなパパに甘えてましたよラブ

{8667BF34-8333-42FD-A5BB-C7A0B288D865}

{D0D77933-3964-4666-9D69-05F6B5647D80}

{8E079383-5BB5-42F5-A523-1E7546E41C5C}

どんだけ好きなのラブラブ