おはよーございます!  ひめママですウインク

今朝も曇ってますねー
あー!洗濯物が乾かないよ笑い泣き

普段はお天気悪いと
テンションだだ下がりなママですが、
昨日はね
お天気悪くてテンションMAXでした!

というのはねー

お友達のこたろぅくんと会う日だったからラブラブ

曇り空、時々パラパラ雨
気温ここんところの真夏日に比べれば
ちょいと低め
お犬様には絶好のお天気でしたてへぺろ

{FCD70E22-8129-466C-B3CC-9F55A047938C}

ここの広場で待ち合わせルンルン

{83A42C95-1C62-44CC-A181-239F547F5E01}

こんにちは〜〜!
会いたかったよ〜チューチュー
{3589B634-BED1-429D-BC54-E0BCA2544E72}

3歳のイケメンくんラブ
あれっ?歳聞いたかな?たしか3歳です(^^;;
サマーカットのしっぽがかわいいのラブラブ

こたくんは
遊ぼ!遊ぼ!ってワンワンしてくれるんだけど、

まぁ失礼極まりないお方がガーン

{64A88C54-A387-4C0B-8EE0-51DC812D8557}

どこ向いてんじゃい!
我がみちをゆく我が娘ショボーン
ゴメンねー笑い泣き笑い泣き

ふたりのツーショットカメラ
と思っても
{C702A64A-EA5E-4502-843E-F0DE1D51E089}

なんじゃ?残像だけポーン

{CE7A5B50-DCE5-42D2-B8EB-0A9C81012B98}


これしかなかったチーン

次はツーショット撮ろうね〜チュー

{27729436-F367-4D64-9D5B-239A452A38E7}

こたくんはこんないい笑顔ラブラブ

なかなかワンコとふれあいができないひめですが、
又、遊んでくださいねー爆笑