こんばんは〜   ひめママですウインク

朝、パパに「今日用事あんの?」って言われたびっくり

だから、はい!って言ったグラサン

そう!今日はひめのシャンプールンルン
いい匂いして帰ってきましたよ
{047C3D6D-8FCB-45DE-8222-499B6B9C5D59}

お迎えに行ったらエレベーターで降りてきたひめですよラブ

我が家は病院で月1でシャンプーをお願いしてます照れ

爪切りとお耳掃除と肛門線絞りも含まれて、すご〜くお安くて助かってます!


ひめを病院に送って、シャンプーが終わるまでの間に

{0C389FF4-58C2-407A-8156-8D45E0B40773}

{2F5B6B39-B8C3-4137-B235-FFFBBB841347}

築地に行ってきましたよー爆笑


今朝の一言の後、
「ひめ送ったら、ラーメン食べに行く?」

もちろん行くわ!

前回、置いてかれたからねームキー


{E70504B0-E655-4F2A-92E7-7E9F7DC6A290}

夜は恒例のいちゃいちゃTIMEラブラブ

近くないかい?