おはようございます〜    ひめママですウインク

あの楽しい日からどれ位経ってしまったんですかね〜爆笑


日頃からやっておけばね
ここにきて焦ることはないんですが…


やっと確定申告書類作成終わり、税務署に提出してきました。
これでゆっくりオフ会レポできます口笛


って皆さんとっくにUPされてますし、
写真も余り撮れてませんので

ざっくり?と    ね

2月19日ずっと行きたかったコギコギ大集合に
我がひめ家初参加させてもらいましたカナヘイうさぎ

当日は早起きしたのですが、お弁当作ったり、支度に少し時間がかかり、予定時間より遅くなっちゃいましたが無事に出発しました。

東名高速から首都高、そして常磐道と渋滞もなく順調に進み

待ち合わせの友部SAまでノンストップで走ります。

ここで湘南チームののっこ家と合流
{CDB310CE-E056-43CE-B509-A60B28AB98EF}

のっこくんのママは
なんと、ひとりで運転して来たんですよびっくり

すごいなカナヘイきらきら

IC降りて、先を走ってもらい、
PRIMELAND  DOGRUN   HINUMAに到着です。



ドッグランに入ると
こんなステキな写真撮ってもらいました
{2E001797-195C-4C92-843C-34876130AC7C}

{9FD84C49-DBC2-49F2-A6D1-5950FB5C905D}

{8DDEA4DA-044D-4BFF-B6DA-5838385C79A2}

ママじゃ絶対撮れないよ爆笑

時系列無視してお友達の写真貼っていきますね〜

ただ、ね…
上手に撮れてないものも多々ありましてアセアセ
なるべく自分で撮ったものを使いますが、

(ココロくんのパパ   おとう  さんに撮って頂いたものお借りします)



シニアには見えないヒナちゃんカワイイねラブ
{4848D6CB-CE46-4935-A8E8-00C1BEF6E759}

念願のツーショット

{21986F86-6C39-49DB-80C8-1118756FA1CF}
実は朝SAでもツーショット撮ってましたのよ口笛
{F0006A12-8343-48D7-A989-821454A4633F}


のっこくん音譜
{C77FAF3C-3EF1-42F2-9715-E7DE018DE671}



こじろうくん音譜
{82628ACD-FACF-44D8-B83D-557B410EE914}

妹の未来ちゃん音譜
{BB1669F2-08E9-40A8-9F13-DE3ABE180F2A}


ショコラちゃんと杏ちゃん姉妹音譜
{2FC1E44A-1812-4EFB-A0D4-0459D13FE732}

ゆずちゃん、こゆずちゃん姉妹音譜
{5F0C0F68-B5BA-43D4-9D01-F41165B58FB1}

茅ヶ崎のこじろうくん音譜
{0709B6BE-4039-4C78-9EBC-916F423973CA}

ミクちゃんとジョーイくん親子音譜
(パパのコリィくんはお留守番だったの)
{E97D1DE9-5933-4D75-B5B2-38068D7BEB75}


{E3B82E9B-DB6F-4F6B-ADFC-08BB35458A0A}

まもるくん音譜
{89C65BC7-D3E0-4675-AE5B-E05DC8E17842}
わぁー!ママの影邪魔チュー
{537AD77D-792C-417B-B603-1148DFAEAEC4}

フラン姫音譜
ホーリィ王女はお留守番だったのね
{AD02BBA2-9DF4-4509-80AA-434884B6D7C9}

ココロくん音譜
{CFCBDE7E-2658-4678-A62B-C54557D3A5DE}



ぽちくん音譜
{50339045-7C8D-4333-9D9E-FBD1A6DD7107}

デイジーちゃん音譜
デジママさんにはひめのステキな写真もらったのラブデジママさんありがとうウインク
{35404DC5-332D-4578-BAD4-7B30DAC30462}


もうちょっとお写真あるので

続きますウインク