おはようございます!  ひめママですウインク

今日もいいお天気なのに、怒涛の4連チャンで病院

はぁ爆笑


ではでは、コギコギ大集合のお友達の続きになりますラブ

そらくん音譜

{0D6D478D-EF50-49B6-A32B-253F0FD84EE0}

サスケくん音譜
{4094EBBA-E05E-4183-8502-010D1ECE6F1A}

麦くん音譜萌香ちゃん兄妹

{C1766459-97D8-4BCC-917B-920441CA8433}

{71B8E9AA-A7BC-473B-82CD-9DFA01FCEE1F}

シェビーくん音譜レモンちゃん音譜

ひめと同じシニアなお二人、まだまだ一緒に頑張ろうねラブ
{395B209B-FD79-4942-A8CD-2DB187AD9678}

{865E3D32-7FA0-4A05-810C-4F81270348AD}

モンターニャのこたつくん音譜みかんくん音譜
一度は行ってみたいなぁ〜
とずっと思っていますが、週1しか休まないパパなのでなかなか行けませんタラー
{C9EBB838-B665-4366-B2FC-F0C21A40E860}

{8FF7BF6E-A64D-4E8D-951D-53C136067E07}

レジェンドくん音譜
{902D8760-8748-46A0-B9D6-0F2304E0915E}
リリィちゃん音譜
{99DA642D-A674-48B2-A1CB-0324DF1B78F9}

レジェリリィ姉弟は
ブログを始めるずっと前、
皆さんのブログを見ているだけだった時に
キャンプ地に突然押しかけていったんです爆笑
我が家はブログを始めてなかったのですが、
始めてお会いしたブロ友さんって
勝手に思ってました照れ
だからちょっと特別な存在なんです。
そのレジェリリィ家とは2年3ヵ月ぶりくらいの再会でしたおねがい
パパさんもママさんも覚えていてくれて、凄くうれしかったおねがい



くぅちゃん音譜十兵衛くん音譜えー
パパさんのブログではじめましてかな?ってありましたけど、実は2度目なんですよ爆笑
極悪No.151ですぅてへぺろ
{67BDEE6E-EB9F-4B99-A86D-4AB9BC663059}

お顔が撮れてなくてゴメンなさい!
なっつくん音譜ににこちゃん音譜
{4917DBD0-8C81-4CC8-888F-39308913AD9C}


お借りした写真でゴメンなさい爆笑
ばんびちゃん音譜こはくちゃん音譜姉妹
ママさんとはインスタでつながりがあるんですが、あまりお話できませんでしたショボーン
次はゆっくりお話したいな。
{CD947417-7BA7-4B9C-A467-121AA1AB680A}



ウマウマのまわりにはコギコギわらわらラブ
みんな順番待ち
{F8D2B6AC-DEF3-40E7-8209-9AF09A8A1A39}

この光景が一番好きだなラブ



集合写真はこんな感じ
{24740D0D-AABF-4B99-ABE8-B57159AF22B8}


{9F959DBF-2DFF-4673-A5A1-0B7D02B1A839}


集合写真の時、人一倍前にでて写真撮ってくれたパパ爆笑

ひめはパパのこと見てるねラブ



{796D1FBF-3111-4170-82FC-000AAECC751D}


でもさぁ〜  集合写真だからさぁ〜
全体も撮ってよ〜笑い泣き

人一倍前にいたのは…

皆さんは全体を収めようと離れて撮ってるのに
全体撮らないから前でよかったんだね〜チーン


楽しい時間って、あっという間に終わってしまうのねショボーン
もっとみなさんとお話したかったけど、
なかなかできなかったわえーん

又、来年来たいなぁおねがい



おかあ  さんをはじめ、スタッフの皆さま、
そして、お話してくださった方々本当にありがとうございました。







コギ尻ハート
皆さんもらってくれてありがとうございましたラブ

{707DA9D7-29EF-4FD4-A48F-F7DFA85E7EDE}

渡せなかった人もいたかな?
もし、もらってなかったら申告してね〜
次回お会いした時にでもウインク


おわりニコニコ