おはよーございます!ひめママですウインク


ヘヘヘッ照れ
まだ続きますよー      お花見🌸


ちょっと日付は前後しちゃってますがアセアセ

4月11日はコギちゃん友達と親水公園でお花見ランチの予定でしたチュー
そうです!でした    雨で中止になったんですけどね笑い泣き
でもでも折角予定していたので、コギ抜きのランチに変更になりました爆笑

食べて、喋ってと、とっても楽しかったですラブ
{6D72A612-D67F-4723-BEC7-EAB75E0DC18D}

あれ?花見の話しは?

実はね〜
その前の週の木曜日のこと
勝手に下見と称して
ひめと親水公園行ってきたんです爆笑

開花状況を調べに   な〜んてね口笛


{B50DB179-9030-4508-BACF-DB0F2B3FAEFE}

{C2D30F85-7DE6-405A-A2FD-CBC26040439E}

{3C1B8B74-552C-49BE-8780-A0ECB8A33F66}

{471A63C6-E164-495A-BD7A-15C5098060B7}

うーん?
手前の桜はチラホラだけど、奥にある木は全然だねショボーン
{C72F92E3-934F-4CB1-8908-CE1F73DAB79B}


でも、お花見ランチ会まであと5日
きっと咲くよ🌸

と思ってたら、雨にやられたわけです笑い泣き



vol.1は花見といえるかな?

でも桜は見てきたので、これも花見ですよね照れ