こんばんはー  ひめママですウインク

昨日は楽しすぎて、心地よい疲れで、抜け殻状態です爆笑

花見散歩の続編がありますが、
先に静岡DEコーギー祭のお話しをしちゃいますよー口笛

雨で5月14日に延期になったのに、
前日大雨で、開催が危ぶまれましたが
静岡のコーギー会の皆さまのおかげで無事に開催されました。

会長さんのブログで、前日からの排水作業があり、皆さんが大変な思いをしてくださったことを知り、本当に頭の下がる思いですおねがい

感謝のことばしか思い浮かびません!
ありがとうございます❣️

我が家は正直、後何回参加できるのか
これが最後と思って毎回参加させてもらってます爆笑
なんせ、最年長15歳ですからね〜ニヤリ
だからね!中止にならずに開催していただいたこと
ホントにうれしかったですおねがい

でも、またまだ元気ですよラブ
この笑顔がママの生きる力ですから

どうですか?
いいお顔してるでしょキラキラ

{6E729C66-1E97-4A78-B2F5-FAE9004146D1}
「出品画像はコレっ」
まだがんばるでしゅよ犬


先に集合写真載せちゃいますラブ
凄いですよびっくり

106コギ1ゴル1ダックス  145人76家族
(正式発表)


{97B320C1-A9C9-498E-8C42-70FE4050064C}

{53C468C5-D84D-41D2-9A72-2BCBF63C6773}



沢山のお友達にも会えましたラブ

全部のお友達は撮れませんでしたが
2回に分けてお友達の紹介しますねラブラブ

湘南チームのゆずちゃんルンルン

{6955CD31-DEEB-46C3-9266-8609D05F055D}

妹のこゆずちゃんルンルン
{A166E6AB-CEA8-45B3-A3FE-077F3BD93455}

ジョーイくんとコリィくん親子ルンルン
(コリィくん横顔でごめんねショボーン)
{20C826F2-E092-498E-BBDA-83717F743D4D}

ジョーイくんのママのミクちゃんルンルン
{EA2FD9D7-9475-4E03-87BE-1F2DB220F21E}

今回も湘南チームの皆さんのお隣に陣取りまして、楽しく過ごすことができましたラブ

お隣さんはチップくんルンルン

{F35C7919-63BA-4145-94B2-A7F22BC20E8A}

そのお隣さんはマックスくんルンルン
{4180D62D-3F58-4B78-BDBC-D5A391413509}

花ちゃんルンルン
これはmeekdogさんのお洋服かなラブラブ
{AE1123BE-A65C-4045-B8A3-BC8534498E97}

のあちゃんルンルン
ママはいつもかわいくて、今回はパパさんも参加できて良かったね〜ラブラブ

{A35FEC07-FE04-46F1-9BA2-6B6C86390E11}

甲子園くんルンルン
ビビリなコーシーかわいいラブラブ
{696188A7-F6EF-447F-9CA7-EFFFA8DEDCE6}

はしめましてのあんずちゃんと王林ちゃんルンルン
あんずちゃんもひめと同じシニアで、
がんばろうねー❣️ってお話しましたよおねがい
{42A3C208-C0E0-4CD3-B787-29C2DC167889}


まだつづくよー