こんにちは〜  ひめママですウインク

あれ?花見の続きは??
と、誰も思わないので
しら〜っと  次いっちゃおう爆笑

蘭ちゃんのことはずっと知ってました。
ブログを覗かせてもらっていたのでね。

静岡DEコーギー祭でこじうめファミリーにお会いした際に、ママさんが蘭ちゃんママさんにすぐに連絡してくれて、
とんとんと、会えることになりました口笛

我が家も良く行く公園で待ち合わせラブ

蘭ちゃんちっちゃいおねがい


{4CFB7A19-1FBF-412F-B9BF-05040D34A746}

ママさんとパシャリキラキラ
{9FA6E4E0-A655-46DF-A6E0-C0C12DC2B79C}

夕日に照らされてパシャリ
このツーショットが一番いいお顔だねラブ
お洋服もお揃いよルンルン
{24679642-F371-4921-BEC2-1555EA70FE34}

蘭ちゃんは誰とでも上手に遊べるのねおねがい
{AAB5C54A-8ECB-477A-9A05-50C62584325A}

蘭ちゃんは軽いからヒョイって抱っこできたラブ
{E4D21E16-4A71-4D29-9438-32FBCC8733C5}


夕方の待ち合わせで、
その後は近くのマカロニ市場さんへ

{4EFA5EAF-E1D6-4FFF-9074-E2C8B0C67F99}

ママさんといっぱいお話してる間

ワンズは?
仲良く爆笑足元にいましたよ
{9B225B81-642A-4F99-A539-F1FEA1F9CBF9}

お目目がみんな光っちゃったアセアセ
写真撮るのへただね笑い泣き
{7B7C591E-7D50-478B-A949-FF181809FED3}

この後ろ姿もかわいいでしょラブラブ
ひっつくふたりラブ
ひめ太いなぁアセアセ
{0379D1B2-4933-41A0-B5F2-A829771310CF}


ひめはお友達と上手に遊ぶことができないんだけど、蘭ちゃんが上手に誘ってくれて、

ひめが前足でチョイチョイとちょっかい出してたのびっくり
遊ぼー!遊ぼー!
って見えたんだよねおねがい
15年一緒にいて、初めて見ました笑い泣き
ちょっと感動しましたよタラー

何度か会ったら上手に遊べるかな?



蘭ちゃんは家族の中で育って、パパやママやきょうだい達に色々なことを教えてもらったんだねおねがい

蘭ちゃんありがと❣️又遊んでね!!

最後は無理やり抱っこしちゃったルンルン

{A719073F-029C-4ACD-ADD8-A5B3E0CD3749}



時間を忘れてママさんとも楽しくおしゃべりできました。
蘭ちゃんママさんありがとうラブラブ

又遊ぼうねウインク